”自民党” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-10-08 23:55:53記事に追記。

元記事:

https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12316607424.html

にコメントしても蒸発するので記録。

 

コメント内容:

Liberal policies toward dissidents”を崩さない…つまり

リベラルなポリシーを

 異なる意見を持つ人々(=“dissidents”)に対しても

崩さない

のが本当の「リベラル」です。

 

http://bit.ly/SaseboJiken

http://bit.ly/ShinseikaiT4

http://bit.ly/TensaiBakabon

http://bit.ly/JapKillingOffspring

http://bit.ly/AngloSaxonInterests

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4286187942/

 

 

ついでに、アスペルガー症候群は、アングロサクソンの

妄想性障害です。騙されないでね!→ http://bit.ly/TensaiBakabon

 

 

 

 

https://ameblo.jp/4493/entry-12316145024.html

「納得できる状態が何なのか?という価値観こそが、その人間そのものを表しているのではないでしょうか?」と書いてあるのですが、勘違いですね。
(1)「我意」を通すだけでもない、
(2)「セルフネグレクト強要」を受容するでもない…

(3)「陰陽混乱」状態に落とし込まれても踏みとどまる。

ということは、

すべての人に必要なPTSD予防&克服への道なので、
「価値観」は関係ありませんね。 これが分からない「専門家」は「なんちゃって専門家」です。

 

 ところが、日本では、

「2012年のアーミテージ・ナイ報告書は「日本は一流国家であり続けたいのか、それとも二流国家に成り下がって構わないのか? 日本の国民と政府が二流のステータスに甘んじるなら、この報告書は不要であろう」という恫喝から始まる。

https://ameblo.jp/lully-moliele-1660/

お嬢さま、お二人とも問題が山積らしい?

 

日本政府はこの(=アーミテージらの)恫喝に縮み上がって「一流国でありたいです」と答えて、報告書のすべての要求に応じた(原発再稼働、TPP交渉参加、掃海艇ホルムズ海峡派遣、特定秘密保護法の立法、PKOの法的権限の拡大、集団的自衛権の行使容認、武器輸出の解禁などなど)。「一流国でありたければ、言うことを聞け」というような剥き出しの恫喝に叩頭する国を他国は決して「一流国」とも「主権国家」とも見なさないだろうということが頭に浮かばないほどに日本人はいつの間にか「従属慣れ」してしまっていた。」

2017年6月18日付サンデー毎日への 内田樹の特別寄稿

http://blog.tatsuru.com/2017/06/11_0910.php

で指摘されています。

 

http://bit.ly/AngloSaxonInterests

アングロサクソン諸国の利権を、

人類の福祉より優先しようという

宗主国さまが提示なさる「報告書のすべての要求

=「希望」に応じた

(原発再稼働、TPP交渉参加、掃海艇ホルムズ海峡派遣、特定秘密保護法の立法、PKOの法的権限の拡大、集団的自衛権の行使容認、武器輸出の解禁などなど)」

全部、実行し、避けられない暴力」として受容しろ、それができない “dissidents”は、

真性右翼、左翼、全体主義のほか、

アスペルガー症候群、うつ病、非定型精神病などラベリングして神田橋らがいうような

治療共同体

http://bit.ly/2hPU5Ah

を形成して社会的に抹殺せよ…

ということですね。

人殺し!

安倍ちゃんのお友だち以外は、人権がなくなってしまったのです。

===コメント内容おわり===

何とかして、安倍一味を逮捕しよう。そして、

人類レベルで、軍産複合体の暴走にブレーキをかける政治プロセスを考えよう

 

♡お♡ま♡け♡

内田樹氏の特別寄稿に曰く、

「私たち(が)目を背けてきた「ある現実」とは「日本はアメリカの属国であり、日本は主権国家ではない」という事実である。この事実を直視することを集団的に拒否したことから、今日のわが国の不具合のほとんどすべてが派生している」

http://blog.tatsuru.com/2017/06/11_0910.php

確かに、

「主権国家」でないと、「そこの国民に主権がある」つまり

「国民主権」と言っても空嘘なばかりです。しかし、

「主権在民」といえば、国家の状態とは無関係に

宗主国さまが君臨(←主権在君)状態でもニッチの自治が可能です。なので、

皆さま、是非「主権在民」と言いましょう。

 

明治憲法の憲法制定主体は日本国民でしたが、当時は

主権在君」でした。第二次大戦敗戦後、それが

主権在民」になり、とっつぁんがお書きの状況

「国に主権がないのに国民が主権者でありうるわけがない」とは少し違って、

国家に主権がない状態でも、ローカルな自治つまり

主権在民」状態は維持し得るのです。

https://youtu.be/NfhztGWBd4o

 

 

 

つまり安倍ちゃんのお友だち以外は人権がないことにした安倍ちゃんとお友だち逮捕することがポイントになってくるでしょう。すると、山尾しおりさんの出番かも?

無所属でいい、権力に立ち向かわせてほしい、私を使ってほしい」そうですよ。安倍ちゃん一味の全員を逮捕するまで応援しましょう、愛知7区の皆さま。それが日本全体のためにも人類のためにもなります。

なお、「私たちが目を背けてきた「ある現実」とは

「日本はアメリカの属国であり、日本は主権国家ではない」という…事実を直視することを集団的に拒否したこと」…それは、

PTSD否認=社会病理なのです。

 

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/attend/detail/yamaguchi_iwakuni_004/index.html

あれれ〜我が家で大ウケ…

コメント Nr. 1 無題

これはつまり、日本政府にとって日本国民は「外国人」「外国勢力」であり、「敵」であるってことですね~

孔徳秋水

2014-08-24 23:40:16

 

おもろいオッチャンやな〜おもろすぎて、言葉もなし。

♡お♡ま♡け♡2♡

天才バカボン』という短縮系短縮形を作りました。

http://bit.ly/TensaiBakabon

 

♡お♡ま♡け♡3♡

補足です。実は、奉仕先生の兄弟弟子のうち

池内了さんも、真っ当な常識人です。が、

朝日新聞が中心になってネグレクトしていますね。

朝日新聞って、ああいう新聞だから仕方ない…という趣旨で

他所さまのブログ記事にコメントしたことがあります。

朝日新聞=「PTSD否認」新聞ですから。

 

こうしたことは、兄夫婦には理解できないようです。

兄の前妻と同じで、PTSD否認に浸かりきっています。

兄のようにアドラー心理学で止まっている身体医は、

理解できなくても仕方ありませんね。内科医としては真っ当なんだけど、

無意識の精神医学に関しては『白痴』です。

http://bit.ly/DignityAsIdiot

PTSD否認をやめましょう。

 

 

 

広島原爆PTSD患者薬物治療をベースにした私のPTSD研究を学んだ方がいいぞ、アメリカ。」…同感なんだけど、聞く耳を持たない人が多数派なのよねー。

 

ところが、ホッホシュタッター先生が心筋梗塞で突然死なさったので Pu〜になったんだね…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。