人格無視をやめよう。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-01-12 07:03:44記事に追記。

2017-01-12 07:37:24記事に追記。

 

 

教説については、momoちゃんのブログをご覧ください。お子さまにも伝わる説明がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

他者の人格無視をガンガンしていらした http://bit.ly/idthatid さまのようなサイバーストーカーを教育現場から一人残らず追放しましょう。スクールカウンセラーの任免権を持つ人々はサイバーストーカーを鑑別できませんので、まず、スクールカウンセラー制度を廃止しましょう。そして、学校で、教室の独裁者と化した教師から逃げてきたお子さまたちは、児童館などでPTSD予防ができるように、児童館にPTSD否認ではない心理職を配置しましょう。

 

 

 

♡お♡ま♡け♡ 

http://ameblo.jp/kibitakimyo/entry-12235766418.html#c12904977907

コメント No. 2 ■「反日」なのは、アベ政治の皆さまです。 

を投稿できました。 

コメント内容:

アベ総理はもちろん、稲田朋美さんも、

日本人なんか、どんどん死んでも構わないという人ゆえ、

教育基本法の骨抜きを率先して行ない、

「子どもは飼い馴らす」ことで

アベ政治で国家を私物化する人々のために

家畜や実験動物に利用することにしたわけです。

そのため、日本のお子さまたちは人格権を失い、

教育現場がめちゃくちゃになってしまいました。

国家の私物化を進め

「反日」=日本社会の内部崩壊を進める

アベ政治の中枢にいる人々を

公職から追放しましょう。

どこぞの週刊誌は、田布施システムがどうたら書いたそうですが、そんなことは関係ないのは明白です。何となれば、田布施がどうであろうと、教育基本法の骨抜きを実施したのは第一次アベ政権、

日本の子どもから人格権を剥奪してきたのは、アベ政治、

それとセットで進めてきたのがPTSD否認の「特別支援教育」、

アベさんたちの身内で国家の私物化を進めてきたのがアベ政治ですから、アベ政治こそが「反日」であり、

アベ政治をやめさせれば良いので、

今上陛下が朝鮮系かどうかなんて無関係なのは明白です。

どうも、お邪魔しました。

あ* 2017-01-07 13:01:26

===コメント内容おわり===

 

日本人なんか、どんどん死んでも構わない人たちや

日本人の国際的な信用回復を求めない人たちは、

ストロンチウムの実測を要求する山本太郎議員を嘲笑しています。

 ストロンチウム実測をどのように実現するのが合理的かを検討していく専門家が技術立国を目指してきた日本にはいますし、その人数が足りないなら育てればいいだけです。それを実際にどうすればいいかは、優秀な経産省や産業技術総合研究所が最適解を出す力があるでしょう。

 原発事故のときには、内閣府は「国が責任を持って除染する」と決めましたが、誰が考えても阿武隈山地全体を除染するなどということは不可能であり、私は「できないことをやると決めて、どうする」と言って反対しました。横浜の或る建物屋上に放射性ストロンチウムのホットスポットが見つかったなどというケースは、見つかるたびに、お掃除すれば良いと思いますが。 

 関連して


http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12235419836.html#c12904919932

コメント No. 15 も投稿しました。

 しかし、再読したら鮑の内臓を除いた部分を「貝柱部分」と書いてあり、「貝柱ではないなあ」と思いました。大型巻貝なので「わた(肝)」の部分と「身」に分けた「身」の部分のことです。どうも、すみません。

 

 

皆さまも、お大事に。