次男作成のATC

こんばんは!

 

先日、エントリー中のYNSのATC交換会の作品を作っていると、

次男が、僕も何か作りたい~♪と。

 

私がディストレスインクをクルクルしていたら、

次男もクルクルして、仕上げていました(笑)

 

広げていたスタンプが、YNSばかりだったので、

当然、次男もYNSオンリー(笑)

 

なかなか上手にできたじゃないか!←親ばかです(笑)

 

Naichi家の近況。

主人が、椎間板狭窄症の治療のため、先週より入院中。

それとかぶるように、次男が、剣道の合宿で3泊4日おらず。

(昨日帰ってきましたが・・・)

しばし、長男と二人きりで、手を抜きまくりの日々。

そして、明日退院だと思っていた主人の退院日が、

実は土曜日だったとわかり、さらに手抜きの日々続行中・・・。

がしかし、何だかんだ、仕事のない日は、病院へ行っているので、

制作とかは、あまりできていないのですが・・・。

ああ、現実(家事、特に夕飯作り)が待っている・・・。

どうでもよい、情報でした(笑)

AD

コメント(2)