こんばんは!

 

今日は、夜6時から、中学校のPTA総会でした。

学級委員には立候補で決まっており、参加しました。

 

今日の本題は、それぞれの委員会で、

委員長と副委員長決め。

はい、見事に引き当てました(笑)

帰宅したのは、8時前。。。疲れた。。。

 

さて~。

昨日は、ホームクラスでした♪

 

いつもの作業風景↓

ヒートエンボス中ですね~♪

それぞれのパーツを、カードに組み立てている最中です。

センチメント作りもしてるかな?

 

そして、出来上がった皆さんの作品です♪

 

Yさん↓

毎回、ラブリー系を使られるYさん。

他の方にも期待をされ(笑)

今回も、期待を裏切らない仕上がりです♪

背景のグラデーションもきれいにできましたね。

 

Sさん↓

うってかわり、大人っぽい仕上がりのSさん。

マットに、ブルー系を使うことで、引き締まって見えます♪

 

Hさん↓

着てこられた洋服を指さし、こんなイメージで作りたいです!と。

その通りの、優しくてさわやかな仕上がりです♪

春から初夏へ、、、といった感じを、私は受けました♪

 

Tさん↓

Tさんは、茶系を選ばれることが多いのですが、

今回も、メインは茶色で♪

お花に使ったペーパーの色も渋めだったのですが、

マットやスカロップサークルに、ピンクを使うことで、

渋すぎず、甘すぎず、ちょうどよいバランスで、

仕上がったと思います♪

 

ペーパーの色選びや、背景のインクの色選びが、

皆さん、なかなか難しかったようです。

 

久々の4名だったので、

狭くて作業がし辛かったことと思います・・・。

お疲れ様でした&ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

AD

コメント(2)