クヒオビーチから戻り、シャワーを浴びて一休みしたあとは、大好きなヤードハウスへ。

もう何回行ってるかな…。

 

 

最近はハッピーアワーで明るいうちに行くのがお気に入り♪

 

 

何度も何度も同じような写真を載せている気がしますが、お目当てはコレです。

どれぐらい入ってるんだろう?と思って以前店員さんに聞いてみたら、私の聞き方が悪かったみたいで「ハーフヤード」とグラスの長さを答えられてしまったのですが、今回はちゃんと教えてもらえました!!

 

このグラス、32oz入るそうです。

てことは500ml缶2本分もないのね!

そりゃあ2杯余裕で飲めちゃうはずだ!

 

 

頼んだのはここに写っているオニオンリングタワーと4種のチーズのピザに、ほうれん草のディップの3品だけだったのですが、食べきれずにテイクアウト。

 

 

今回泊まっているコンドミニアムはヤードハウスからすぐ近くなので、一度荷物を置きに帰り、腹ごなしも兼ねてアラモアナへお買いものに行ってきました。

ワイキキトロリーのピンクラインなら無料でアラモアナまで行かれるんだけど、コンドミニアムからバス停が近いので、トロリー乗り場まで行くのが面倒でバスで行っちゃいました。

 

 

そして夜は恒例の部屋飲み。

たまたま座った席がここだったので、なんだかキッチンドランカーみたいですが…にやり

ワイキキに新しく出来たロングスで安かったので、クアーズライトを買ってみました。ハワイで飲むにはこういう軽いのが美味しい気がします。バドしかり。