一個前の記事。健康な方には???ってなるよなぁーって思い少し書こうと思いました!

精神疾患持ってる人あるあるなんですが
もうね、もうね、お風呂に入ることすら一苦労なんです(><)

わかる人いると思う!Twitterとかでわかるーって人たくさんいるもん!
でもね、「やっぱきついしやめとこー」とかじゃなく、今日ははいれた!頑張ったーって励まして頑張ったねー!って言うのが好き!

ネガティブなツイートしたくなる時あるけど、
出来るだけノートとかに書いて整理してます!

そういうの引き寄せるかな?って思うから。
そういうネガティブな固まりってそういうのが集まっていく気がするの(´;ω;`)

だから少しでも前向きに!
例えば→今日は入れなかった。。。また。。。
私はやっぱりダメだ。。。

より

→今日は入れなかった。しっかり眠って明日は入れる様に整えよう!大丈夫!

とかね!

捉え方味方でいろんなことが変わるよね!


とゆー!
かんじです!

さー次はグループホームの事について書いていきたい!

グループホームって年配の人、がってイメージが大きいやろうけど、精神疾患持ってる人向けって言うのもあるんだよー(*^^*)
もっと広がって言ったらいいなー!認知度あげたい!

でわでわー今日はおやすみなさい☆彡.。




綾香*˙︶˙*)ノ"


AD