大阪事務所の日常

章司法書士法人大阪事務所の日常を個性豊かに綴ります。


テーマ:

今日のお昼は


的場先生と和田さんと女子3人で


らんらんランチに行きました音譜


動物占いの話で盛り上がってしまいましたニコニコ



そういえば・・・と


大阪事務所の方々を調べてみると。。



的場先生は




「チーター」 夢を追い続ける寂しがり屋



宮本先生は




「トラ」 客観性を持つ外柔内剛タイプ


瀧口先生は



「コジカ」繊細でダイナミックな自信家



和田さん



「ひつじ」自分をしっかり持つマイペース型


友廣

「トラ」母性的な包容力を持つバランス人



私の採用の際は

動物占いで・・・

というウワサもあります。。


ペガサスでなくトラで良かったと心底思いましたチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週から


新しく「和田さん」という女性の方が

大阪事務所のスタッフとして来られていますニコニコ


聞いた事はないのですが、

「最近怒ったことはありますか?」


と尋ねたら、


「うーん。・・・・・・・15年前に一度」

と返事されそうな


とても

穏やかで優しい方ですドキドキ



和田さんが先週末にお誕生日という事で


ケーキをみんなで食べましたクラッカー



どうぞよろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月11日は


ポッキー&プリッツの日なんだそうです。


本日の瀧口先生の愛妻弁当に

おやつのポッキーが入っていたので


みんなで頂きましたニコニコ


なんて可愛い事をする奥様なのかしらラブラブ


と思ってしまいました。



私がおやつに入れるとしたら・・

みかんとか、柿とか・・(昭和だわぁガーン





※画像はグリコのHPよりお借りしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は宮本先生のお誕生日でした。


宮本先生、体調が悪かったそうです。


的場先生が最初に気がつかれて


「(体調悪いから)もう早めに帰っていいよ~」

と優しく声をかけていたり、


翌日、瀧口先生が

「体調大丈夫ですか?」

「お昼はちゃんと食べましたか?」


とお母さんのように気にしていたりと


的場先生も瀧口先生も

宮本さんの事をとても家族のように心配してました。


ずっと仕事を一緒にしていると

その日の体調もわかってしまうぐらいの関係になるのかなと思います。



お誕生日のケーキは

翌日にみんなで食べました。

(忘れていたわけではありません・・あせる



先生の体調が

早くよくなりますようにケーキ





瀧口先生が注文したプレート。

お店の方に笑われたそうですにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当日の更新になってしまいましたがあせる


東京事務所 所長の太田垣先生が


全国賃貸住宅新聞社主催の賃貸住宅業界最大級のイベント!


「賃貸住宅フェア2015 in 大阪」 のセミナーに講師として参加されています。


会場:インテックス大阪2号館 (入場無料)






セミナーのイベントスケジュールを抜粋いたしました。



もう間もなく太田垣先生の講演が始まりますドキドキ


先生、がんばって下さい!!






セミナー全体の詳細はセミナーイベントスケジュール をご覧下さいますようお願いいたします。


*賃貸住宅フェア賃貸住宅フェア




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。