Halloween

テーマ:

この間のんたんと2人で時間みつけてディズニーシーにいってきた

よ(^^)








ハロウィンの時期はずっと行きたいと思ってたからすごい嬉しくて

、楽しかったー♡



写真も本当にいっぱい撮りすぎて…(笑)



夜から行ったからあんまり時間ないかなーと思ったけど、

夢の国をぷらぷら歩いてるだけですごいリフレッシュできたなー



お揃いでティガーの耳をつけたりして満喫しちゃいました~














この時期は外の空気が本当に気持ちいい



お腹空きすぎてお肉に2人でがっついちゃったー

ポップコーンももちろんね♡


















タワーオブテラーにも乗りました!









わたし実は絶叫系が苦手で緊張しすぎて最後のほうは一言も喋らな

くなってました…

横でのんたんは手をあげてた(笑)









次はクリスマスシーズンにいきたいな♡





☆2015年オフィシャルカレンダー 発売記念握手会イベント決定☆

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2014/omasa2015_event.html

コメント(87)