北海道

テーマ:
今日はレジデントの撮影


第一話ももう少しで撮り終わります(^^)
みなさんも放送まであと少しなのでお楽しみに!


昨日は北海道で
トークショー、くろねこルーシーの舞台挨拶がありました


たくさんの方々が来てくださって嬉しかったです♪

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_4097_ed.jpg

足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!


トークショーでの衣装は
大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5641_ed.jpg

tops Supreme.La.La.
shoes JILL STUART

アクセつけてたけど、会場のファンの方にプレゼントしました♪

シュシュ Snidel
ネックレス COCO DEAL


舞台挨拶では、再びくろねこStyle

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9854.jpg

こちらの衣装は

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3862_ed.jpg

One-piece JILL STUART
Shoes R&E

でした


今回は時間があまりなく、ゆっくりできなかったので、次回きたときは地元をゆっくり満喫したいな~


でも、空港で味噌ラーメンを食べたの!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_9430_ed.jpg

美味しかった~


北海道のみなさん、素敵な時間をありがとうございました…♪


ではでは

コメント(144)