こんばんは~~!
お腹がすいて晩御飯を食べようかやめとこうかやっぱ食べてしまおうか
っていうので頭いっぱい
(社)日本おひるねアート協会認定アーティスト&フォトグラファー そねですv(^-^)v
(寝かしつけ進行中です)

今日はららぽーと富士見でのイベントへお越しいただき、ありがとうございました!
おひるねアートのブースは、事前予約満席からの、当日のご参加含めて合計104組さまママと赤ちゃん(たまにパパ)に体験していただきました(*^^*)

今回でららぽーと富士見での仕事を終えると聞きつけ、今まで撮影会でお会いした方々がたくさんいらしてくださり、感無量で泣いてしまう場面も。。
すみません、変な講師で(´Д` )

{55236812-B2B1-4964-A808-5831BB989A67}
久しぶりに会ったママと、近況報告をしたり。
寝ちゃったRちゃんをそのままアートに寝せてこんな写真が撮れて成長を感じたり。

{97184669-8BC4-4B60-BB56-C872642936C6}
ママの真似!?笑
Mちゃんもとうとう撮る側にやってきました( ̄ー ̄)
おひるねアートは、、お腹がふくれて満足だったのかな、良い写真が撮れたそうです♪

{0CB35764-40FC-4B0C-A905-0EB348C1D850}
こちらは以前の写真ですが・・・
Sちゃんとママのお顔を見た瞬間、ぶわっと涙が!
いつもSちゃんを泣かせる(おいおい)こんな私にブースまで会いに来てくれた私の生徒さんです。
お手紙、ちゃんと目立つところに飾ってあります。


人よりもきっと名前や誕生日とか色んなことを覚えるのが苦手な私。
何回も同じ話してしまっている時も絶対あります。
それでも、イベントの時にこうやって会いに来てくれるみなさん、本当にありがとうございます!
なんていうか、幸せな1日でした。


そして体調を気遣って差し入れに来てくれた後輩たち!!
後輩「イベント遊びに行きます!」
私「待ってまーす!差し入れなんてそんなそんな |д・)ちらっ」
っていうやり取りのおかげでしょうか。
{82CC0452-246D-41BB-8E56-FE2B46B69754}
熱中症で倒れたので、水分をもらいました。
シュークリームは瞬殺で食べましたよ(°∀°)b 


イベントで普段話せないところまで話してみて、撮影会をやってほしいというお声も頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです

7月平日撮影会、8月日曜日あたりにバースデー撮影会をさせていただきたいと思います(*^^*)
場所は戸田公園。
いつもの会場です。

くしくも、、
8月私のお誕生日もやってまいります。
{6ED9BAB8-DCA1-4A82-8E70-8B0CA9FEC7E6}
1年前、生徒さんが作ってくれた
Welcome MISOJIアート。
先日こちらの生徒さんがおひるねアートの講師になりました

月日が経つのは早いですね。
今日も、ハーフバースデー撮影に来てくれたRちゃんのママと、あれからもう半年かとしみじみでした
赤ちゃんも急加速で成長中!
その可愛さ、儚さ、たくましいほどの成長を是非おひるねアートと!!

たくさん可愛い写真を撮ってほしいです。
そのためにも、これからも撮影会、続けたいと思います

撮影会の日程は詳細決定次第お知らせいたしますね
みなさんと、日程が合いますように。


{D46687DD-41D7-492A-88C8-FBB50384D097}
今日は本当にありがとうございました!
講師一同、楽しくイベントさせていただきました!!
またよろしくお願いします♪

次回のイベントは




おひるねアート講師 そねでした