2013-01-03 20:32:00

初詣とか

テーマ:ブログ
初詣やら
姪っ子にお年玉やら

お正月の予定を色々。

$中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


神社では、お願い事よりも
感謝の気持ちを伝えてきました。

$中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


感謝と笑顔。
この二つは惜しみなく
まわりに配って歩きましょう。

だ、そうです。


中田彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

そうだね

2 ■無題

赤坂の、豊川稲荷だね!

かわいいなー。

\(^o^)/

3 ■無題

感謝と笑顔、大切ですね。気をつけますo(^-^)o

4 ■お疲れ様♪

お出掛けお疲れ様です♪

彩さんの笑顔、たくさん見たいです♪

5 ■彩先生の

笑顔好き( ^^)

6 ■そうですね

私も彩さんに感謝、感謝です。

7 ■心掛けたい

初詣とか、ですか?
写真の彩先生は大人らしい落ち着いた雰囲気がいいですね。
豊川稲荷で感謝の気持ちを伝えてきた、とはまたよいことをされましたね。
神にお願いというより感謝とは謙虚さの表れですね。
感謝と笑顔は惜しみなく、とは思っても実行はなかなか難しいかもしれませんが、心掛けたいですね。

8 ■彩ちゃん先生おはよう

彩ちゃん先生は初詣に行って来たんだね。

9 ■☆☆☆☆

確かにそうですよね♪

10 ■より「初詣とか」についたコメント

  
    中田彩 殿

    おはようございます。

    宜しくお願いします。

   
    豊川神社行ったんだ。

    神社とか寺とか行くと

    稲荷寿司を食べたく成ります。

    私だけかな!

    神社とか寺行くと

    稲荷寿司を食べたく成りますか?

    
    ごきげんよう。         

    (^з^)-☆Chu!!******

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み