Instagram ↑Instagram始めました♡ 【aya.n.aya】
2016-01-28 21:58:03

フレアラインが美しいコートを♡

テーマ:ネットショピング♡
とっても素敵なコートを見つけて一目惚れ
オーダーしてから届くのを楽しみに待っていました

{4D4411F3-D3C1-4FDA-9431-87FEDB773B1B:01}


フェミニンフレアロングコートのブラック

フレアラインが女性らしいデザインで、
着るととっても美ライン

ドレスコートのようなデザインで、エレガントに着られるのに
アンダー25000円
びっくり

大好きなワンピスタイルとも相性がいいので、
おでかけに活躍してくれそうです

お色違いのアイボリーも素敵で迷いました・・



私はMサイズを購入しました

一緒にこちらも
{D8F600DC-BB71-4680-AFD5-E0ED309EB0E6:01}


袖フレアトップスのアイボリー

お袖のデザインが可愛くて、
ワンピにインして着たいなと思って・・

{6CCACBE3-5CEA-46AC-97DD-419971C2B316:01}


実物は割と厚手であたたかいし、着るとさらに可愛かったので、
色違いも欲しくなっています・・


久しぶりにお買い物した【ISHOO】でしたが、
ほかにないデザインがお手ごろなお値段でお買い物できるので、
こまめにチェック続けなきゃと思っています




いいね!した人  |  リブログ(0)

中島 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み