Instagram ↑Instagram始めました♡ 【aya.n.aya】
2014-04-03 22:30:04

色違いで大人買いしたバッグ♡

テーマ:ネットショピング♡
めちゃめちゃ可愛くて使い勝手のよさそうなバッグを見つけたので、
色違いで2色買い・・
photo:01


【ISHOO】『リボンガーリッシュバッグ』です

エレガントなシルエットのバッグに、
リボンモチーフが可愛い
お値段の割に高級感があって素敵なバッグです


photo:02
合皮なのでぬれたり汚れても扱いやすいし強いので
子供とのお出かけにも使いやすいかなと・・
付属で取り外しできるショルダーもついているので、
肩からかけても斜め掛けにしても・・

photo:03

ファスナーがしっかり開いてまちもあるし、
内側にポケットもあるので・・


photo:04

使い勝手もよく実用性もばっちり

これからヘビロテ間違いなし

一緒にお洋服もオーダーしたのでまたご紹介しますね

韓国ファッションサイト【ISHOO】おすすめです








love,aya


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

中島 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース