Instagram ↑Instagram始めました♡ 【aya.n.aya】
2011-05-15 14:22:51

“GINZA → MIRAI PREVIEW TOUR”~東京銀座資生堂ビル~

テーマ:イベント

先日、


5月14日のオープンに先駆けて、

『東京資生堂ビル』のリニューアル、そして『SHISEIDO TGE GINZA』のグランドオープンに

お邪魔させて頂いてきましたドキドキ


その名も・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

“GINZA → MIRAI PREVIEW TOUR”


まずは、

リニューアルされた『東京資生堂ビル』のご紹介を音譜



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


最初にお邪魔した11階は、

【FARO_slowtime】というレストランにリニューアルドキドキ


高い天井の明るく開放的な空間でいただけるのは、

旬の食材を最適な方法でお料理した、

ビタミンやミネラルたっぷりのお食事ドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


この日はフィンガーフードとして少しずつお料理をいただきましたが、

とってもおいしく、そして体に優しく栄養たっぷりドキドキ


女の子には嬉しいですよね~ドキドキ

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

続いて1階へ・・DASH!


1階に新しくできたのは、【CHEF DES CHEFS】というデリドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

『東京資生堂ビル』の色々な味が、

ここでお手軽にテイクアウトできちゃうのですラブラブ!


もちろん、美味しさはシェフによる手作りなので、

お店の味そのままアップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

伝統のクロケットは、お店と同じソース付きドキドキ


おうちで揚げるだけでお店の味が食卓でいただけちゃうなんて

魅力的過ぎますラブラブ!


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


温めるだけでOKのパスタソースや・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


キッシュなんかも・・

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


厳選されたワインまでも・・


ディナーの席でこのお料理たちが出てきたら、

きっと家族も感動のびっくりですよね~べーっだ!


お友達とおうちでランチ会やホームパーティーなんかのときに用意するのも、

素敵だと思いますドキドキ

もちろん、今まで通り資生堂オリジナルのお菓子も

購入できますよ~アップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


見た目にも美しく、繊細なケーキや・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


お持たせに使うことも多い、オリジナルのお菓子たちべーっだ!


パッケージや袋がリニューアルされ、レトロさを残しつつもポップで可愛くなっていて、

ますます魅力的ドキドキ


この日お土産にいただいた・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

資生堂パーラーの花椿ビスケットはあまりにも有名ですよねドキドキ


昭和初期から続くロングセラー商品なのも納得のお上品なおいしさですにひひ



今度はゆっくり『FARO slow-time』でのお食事を楽しみたいですべーっだ!


【CHEF DES CHEFS】も活用させていただきたいと思いますドキドキ



東京銀座資生堂ビル


〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-3







love,aya

いいね!した人  |  リブログ(0)

中島 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース