ご無沙汰してますm(__)m
アメブロはよく他の人のブログ見てたので開いてたのだけど

自分のブログのアップのしてなさにびっくりしました。。。





みなさま、お久しぶりです(^o^)/
そしてまた、見に来てくれてありがとうm(__)m✨✨✨





最近のりょはこんな感じです↓

{359A3352-7DC3-4613-855C-3C239F8DC155:01}


口内炎ができてるので口が閉じれません((>д<))




そしてまたもや体調が良くないので
DVDみたり家で出来ることしてます^ ^

いまはお仕事ちゅーなので外出してますよーニコニコ
今日の昼間は仮装するはずだったのですごいかなしーT^T

{EB802ED6-0DF3-4BB8-8278-680A1E66B0D0:01}


マネキンに着させてたのだけどお家帰ったらお片づけしなきゃ(´・_・`)



去年は
ONE PIECEのジュエリーボニーの格好をしてました(*^^*)
{B25CA788-96F3-4374-9623-60A9DF410FEC:01}

なつかしー✨✨✨
また仮装したいな💕💕💕





ではではお仕事がんばってきまーす☆☆

{97BCD3F4-FAF3-45BC-BED8-48470FB795FC:01}