ミスドで大輝とイートイン | あやママの育児日記

あやママの育児日記

5才長男&3才次男を持つ33才の母です☆
仕事をしながらの育児、限られた時間を大事に過ごさなくちゃと、毎日思っています!

☆5月20日(水)☆


先日から楽しみにしていた、ミスドの新商品発売日。

クッキークルーラーや、ポン・デ・とうふ、チョコレートシリーズなどなど。


お散歩がてら、長野駅前のミスドへ。

それにしても・・・外はめちゃくちゃ暑い!


本当はテイクアウトしようと思っていたけれど、

あまりの暑さに、冷たいものでも飲み、ゆっくりイートイン、に変更。


入って正面奥の席が空いていたので、大輝をそこに座らせると、

特に泣くこともなく、お利口さんに座ってくれています。

そのまま私が席を離れて、注文しに行こうとしても

私の姿が見えていれば、大丈夫な様子。


あやママの育児日記@長野

注文している間も、動くことなくおとなしく座ってくれています。

私が遠くから、「おーい」と手を振ってみると、

大輝も「おーい」と手を振ってくれました(笑)。


自分が多少離れても、この子はもう大丈夫なんだなぁと思うと、

なんか、かなり成長してくれた感があって、嬉しかった♪



イートイン用にはフロッキーシューのマンゴー味と

ゴールデンパイナップルジュース。

テイクアウト用には新作たちをいくつかチョイス。


フロッキーシューも改革されて、

新たなフレーバーがたくさん出たんですよね。
あやママの育児日記@長野

このマンゴー味、前から気になっていて・・・

ちょっと冒険気分で食べてみたら、かなりおいしい!!

しかも、特に組み合わせを考えずに頼んだ、

ゴールデンパイナップルジュースがマンゴー味にぴったり合う☆


テイクアウトした今日発売の新作たちの中では、

「ポン・デ・とうふ」の「きなこ」味が美味。
あやママの育児日記@長野

期待を裏切らない「もちもち感」と

期待通りのきなこのおいしさがきちんとマッチしてる。


クッキークルーラーは思ったよりパサパサしていなくて、

クッキーそのままの味がドーナツになった感じ。

まあまあかな。

私はこのチョコ味↓と、ハニーを選択。
あやママの育児日記@長野

ハニーはちょっとクドかったかも・・・。


意外に、イケてたのが、ストロベリーチョコレート。
あやママの育児日記@長野

今回の大改革で、

ダブルチョコレートとストロベリーチョコレートの

チョコレートコーティングの表面に

クランチが乗っかっているんだけど、その食感と

チョコレートケーキ生地とのマッチングがいい感じ☆



家に帰ってから、今日の折込チラシの中に

新作新発売の半額クーポンを発見し、ショック。。


普段は20%OFFだったり、ドーナツ100円券ばかりで、

滅多に半額クーポンって出さないのに、、

そういう時に限って気付かないなんて・・・。


ということで、この半額クーポンの期間内に

もう1度はテイクアウトしちゃいそうな予感です。(笑)