正しいOL生活のススメ

楽しまなけりゃ、OLじゃない!
みんなでOL生活楽しんじゃおう~♪


テーマ:

聖心美容外科 が処方するまつ毛育毛剤


 ラティース(Latisse)



正しいOL生活のススメ-Latisse001



トレンダーズさんのモニターとして使用すること6週間。


 こちら ★初回記事★  


 こちら ★2回目記事★


 こちら ★3回目記事★





見る? 


見ちゃう? (しつこい)




正しいOL生活のススメ-ラティース1004

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり医療用に開発された

  薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。





さて、比べてみませう。


使用前


正しいOL生活のススメ-Latisse005

正しいOL生活のススメ-Latisse006



まーね。 写真わかりにくいよ、確かに。

でもぶっちゃけかなり伸びてる ヽ(゜▽、゜)ノ ↑↑


これ絶対。



だって、色んな人に言われるようになったもん!

まーみんなにラティース使うから注目してて☆ つって

宣言してたからみんな気付いてくれるのかもだけど。


会社では後輩ちゃんに、すっごいキレイに生え揃ってる!

ってガッツリ根もとまでチェックされたし。笑


先日会った女子たちにも 「確かに伸びたよね」 って

お墨付きをいただいた♪





ちょっとメイクしてみる?


正しいOL生活のススメ-ラティース1004 02


マスカラ一度塗りでこの長さ キラキラ


最近では、長さ出すぎて不自然な気がしちゃって

繊維系やめたうえ、すっかり一度塗り。


以前はトワコ塗りで一本一本繊維で長さ出してから

ボリューム出しするという。 3度塗りぐらいしてたのに。



とりあえず、目標の8週間まであとひと息!!

がんばります。 ヘ(゚∀゚*)ノ





まつ毛部サイトではみんなのまつ毛伸びっぷりが

よくわかるよ! 比べてみてね。


そしてわたくしはまつ毛部会員No.11でございます。


まつ毛部 URL http://www.matsuge-bu.com



携帯版 まつ毛部サイトは こちら  

正しいOL生活のススメ-まつ毛部QR







目指せ! ドーリーまつ毛 まつげ

本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m


       ポチっとな

  人気blogランキングへ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。