情報交換会を兼ねて、お疲れ様会に行って来ましたウキウキ

  「星空フレンチビアガーデン」ってなんか、そそられますね*シャボン*

        まだ明るいうちからの集合ですよビール



    そう、ここ何年かは早め集合早め解散が基本ですハート

    20種類の食べ放題と80種類の飲み放題でしたが

      なんと、まさかのお食事写真は撮り忘れ涙汗☆



         なので、メニュー載せておきます(笑)

      

     ほんとは もっと満喫したかったのですが、この日は

  かなり肌寒く…途中でガーデンから室内に席を変わるも…寒い

       こちらもクーラーがきいていて苦笑いさ…む…いガクリ

       常温で飲めるものや、暖かい飲み物がなく

   結局ビール一杯とサングリアだけという、何年ぶりかの

    ビアガーデンは、もったいない幕開けとなりましたおんぷ

    それでも現場が楽しかったから、それでいいのだ~LOVE