重い腰を上げて、ブログリニューアルに動き出した塩崎キラキラ

     この度、まずはヘッダーを変更いたしましたWハート



  デザインを担当してくださったのは、滝川まゆかさんです矢印



    どなたにお願いしようか迷っていた所、まゆかさんの

    作品を見て、「私の求めているイメージに近いかもキラキラ

  そう思い、コンタクトをとるも…ZOOMでの打ち合わせとな??

   きたうぅ・・・・・・パソコンに疎い私…ZOOMってなんなのさ・・・

    からのあげオーダー乗り遅れ(笑)結局パソコンからは

    上手に接続できなかったけど(昨年購入Windows10)

  スマホでお話できましたきらきら使い方もちゃんとフォローして

     くださるので、安心ですよ~さて、本題!!☆

   使いたい文言、肩書き、写真を先にメールでお伝えし

  そこからの打ち合わせだったのですが、気持ちいいぐらい

「言葉は少なめに」「写真はこちらで!」「それは見映えが悪い」

     「カラーの印象は、こんな感じ!」スパスパっと

     切るもの切って、アドバイスをしてくださいます☆

    なんせ、わかりやすいきらきら自分の求めている感性に

      近いまゆかさんを、こちらも信じているので、

    私は「はぁいハートなるほど~じゃ、お任せしまぁす」と爆笑

それにしても、すごいですね。私はクリエイティブ気質じゃないから

     羨ましく、憧れますぽっ雰囲気をお伝えするだけで

    しっかり形になるなんてマルキラ☆ありがとうございました!!☆

 

         設置もしてくださって感謝ですありがとう

 

  さて、これから少しずつ中身も見やすいようにカスタマイズ

 

              していかなくちゃ☆



       「モテブロレッスン」などを開講されている

      まゆかさんのブログは→コチラをチェックしてね