舞川あやオフィシャルブログ「毎日チェックしちゃえばぁ まぁいっかぁ~♪」Powered by Ameba

舞川あやオフィシャルブログ「毎日チェックしちゃえばぁ まぁいっかぁ~♪」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
先週埼玉スーパーアリーナで行われた
アニメロサマーライブ(通称アニサマ)


出演された
Pileさんの衣装をデザインさせていただきましたドレスハイヒール
 
↓Pileさんのプロフィールニコ

  • 東京都出身の女性歌手、俳優、声優。
  • 2006年、700名の応募総数の中から選ばれ全国アジアンドールズオーディションでグランプリ獲得。
  • 2007年「Your is All...」で歌手デビュー。
  • 2010年に「ラブライブ! School idol project」で声優デビューを果たし、 TVアニメ『ラブライブ!』の西木野真姫役でアイドルグループμ's(ミューズ)のメンバー。
    「ラブライブ!」で共演する東條希役の楠田亜衣奈と台湾『セブンイレブン』キャラクター「Please&Secret」を結成し、同じく、星空凛役の飯田里穂と4to6を結成して、ユニットとしてCDをリリースしている。現在、話題沸騰中の声優アーティスト。


「PileちゃんのチャンネルPile」に出演させていただいたときにデザイン画を発表させていただき、

{B9BB0827-C700-44EE-A30A-89D036F09970:01}

それから製作へ。。。

※製作は製作会社の方にお願いしました★


今回の衣装デザインのコンセプトは
"綺麗めキューティピンクハート"


なので、
ホワイトやシルバーを基調にしたドレスにしましたリボン

{2D87E579-8F43-4185-ACDC-AFB36F84805A:01}

{F0F1CFEA-F427-4A8D-95B8-568D4A9971BE:01}

でもホワイトやシルバーだけだと
少しきついイメージにも見えるのでピンクを入れて柔らかくハート


衣装が半分半分のデザインになっているのにも意味があって、


右半身のふわっとしたところは可愛いらしさを。。。


左半身はボディシルエットにそったデザインにすることで綺麗めのお姉さんっぽさを出してみたよー唇


Pileさんとは
以前も「シンデレラブレイド2」の時にお仕事を一緒にさせていただいてたんですけど、

※シンデレラブレイド2で声優をさせていただきました。
{DE7EF01B-5A66-4DE3-AE55-41D5AD88EB8C:01}

{D4767637-1082-4D08-ABBF-0C263DF7775A:01}

Pileさんとお話させていただいて思ったのは、すごく芯の強い人だなぁて!!


今の自分にポリシーを持って生きてるというか、自分の意見をしっかり持ってて


まさに私がイメージする
働く女性って感じで
かっこいいの!!!


私はその逆のようなもので
引っ込み思案で悩みが多かったりする。。。


だからPileさんは
憧れかなぁ


こうやってお仕事ご一緒させていただく機会が増えるとPileさんとお話する機会ができるからすごく勉強になる★


芸能界の先輩でもあるけど
人生の先輩でもあるからね


お話聞くと今まで
色々と困難はあったみたい。。。


それを乗り越えたから
今すごく輝いてるのかな。。。


すごいなぁ


私ももっともっと頑張らなきゃ!!


今回Pileさんの衣装製作に携われて本当に嬉しかったし勉強になったよ!!


それにPileさんのファンの皆さんにも
素敵な言葉を掛けていただけて♪


Pileさんと
Pileさんのファンの皆さま
関係者の皆さまに感謝です


もちろんいつも応援して下さる
皆さんにも感謝してます照れ


ありがとう






まいかー

いいね!した人  |  コメント(5)
舞川あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み