何とか無事に

テーマ:

感謝こんばんは。夜遅くからすみません。

ご訪問ありがとうございます。グリーンハーツ

 

主人の伯母の入院は計画的なもの

らしく、ホッと一息。

何日間ぐらいになるのか、義母に

聞いてもよくわからないと言います。汗

 

少しまだらボケ気味になってきた義母。

一人になったらますます症状が進みそう

で心配です。ショボーン

 

同じ棟に住んでいるのだけれど、毎週

義兄が泊りにきて面倒を見るようにな

ったので、うちは微妙な立場です。

 

近くで見ていると色々言いたいことも

あるけれど、我慢我慢。ショック

あぁ、愚痴ってしまいました。ガーン

 

義母には、何かあったらいつでも言っ

てきてねと言いました。私はあんまり

役に立たないけど、話し相手位には

なれるでしょう。ほっこり

 

何とか無事に一日終わったことに

感感謝です。

 

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

AD