31週目妊婦健診 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中ニコニコ


体調が安定しなかったため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


お盆真っ只中やしの木


夏っぽいことがしたーい!


と、お墓参りの帰りに
海に30分だけ滞在しました。

{B988CC2C-5239-480D-94D5-2A530968A457}

横須賀の秋谷という
葉山のちょっと先の海岸でしたやしの木イルカ


レジャーシート敷いて、
なんとなく海に足を入れて、
はいてたズボンずぶ濡れになって、
座って貝殻拾って、


さ、帰ろうか(笑)←ここまでで30分


いいんです。それで(笑)
ちょっとだけ夏したかっただけやしの木

{B90EE81B-3465-4735-A189-BAB7889E314E}

拾ってきたかわいい貝殻たちかに座
1センチ弱のほんとに小さいやつ。



さてさて、
先日は31週目の妊婦健診でした。


お腹もやっとふっくらしてきて、
妊婦っぽくなってきたかな〜
という感じですニコニコ


今回も赤さんとエコー映像で対面

{EA07C168-C1E9-4A49-85C9-B99066EB6476}

毎回エコーの映り具合で
お顔が違って見える〜


よくわからんけど旦那さん似?
なんて話してましたグラサン


赤さんの大きさ(妊娠31週3日)
BPD 頭の直径 86mm
AC お腹周りの長さ 244mm
FL 太ももの骨の長さ 59mm
推定体重 1,747g


頭が週数に対して大きいらしい(笑)
でも大丈夫な誤差だそうです。
今回も頭が下にありましたダウンほっ照れ


もう少しで2,000gの壁も
見えてきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日毎日お腹の中で
大きくなってくれている赤さん。


10月10日(トツキトオカ)
お腹の中にいるわけだけど、


赤さんの一日は160万年にも匹敵するようで、
ものすごいスピードで
日々成長しているようです。


豆粒にも満たない小さな小さな赤さんが、
今や人の形をして1,700gにもなってる。


ほんとに赤さんの進化恐るべし!
定点観測したら面白いだろうなぁ。


あと2ヶ月一緒に頑張ろう!


さて、今日は応援している横浜高校の
甲子園の試合があります〜
横浜高校の監督が中学時代の
クラスメイトですキラキラ


連日のオリンピック観戦の寝不足で
ちょっと眠いけど、
張り切って応援応援上矢印上矢印上矢印



川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)