マインドフル&グレイトフルな日々あれこれ

米国Hippocrates Health Institute認定ヘルスエデュケーター
東京・西麻布でシンギングボウルと前世療法のサロンを経営。
また、細胞レベルから心・エネルギーフィールドまでの
デトックス&クレンジングを考えたリトリートを自然溢れる高知にてご提供しております。

西麻布サロン 

○シンギングボウル:Alan Sharpの個人セッション
○前世療法xインナーチャイルドワーク


salon info
港区西麻布3-18-4セルヴェ西麻布M2
tel 03-6804-3782
open 10002100 (最終受付19:00)
完全御予約制
www.mindful-trinity.com



グループセッション in 恵比寿
Bathing in Sound of Universe
Alan's シンギングボウルサウンドバス&サウンドメディテーション
http://ameblo.jp/aya-kka/entry-12260330512.html
4月14日(金)19:00~



デトックス&ファスティングリトリート in 高知
Alternative Fast & Mindfulness Cleanse

2017年リトリート開催予定>

212日(日)~16日(木)・・45日オルタナティブF <満席>

328日(火)~42日(日)・・56日マインドフルネスC <満席>

429日(祝)~54日(祝)・・56日マインドフルネスC <満席>



詳細はHPをご覧くださいませ。

www.mindful-trinity.com

NEW !
テーマ:

私の魂の師である

ヨグマタ相川圭子先生

 

ふだんは穏やか~な

愛に溢れた温かいエネルギーを

発しておられます。

 

サマディという

生死を超える修業を成し遂げた

お偉い方なのに

 

国連で平和の祈りをあげるほど

世界的にも著名なお方なのに

 

 

圧倒するようなオーラや

エネルギーを見せて

自分を大きく見せたり

偉く見せたり

人をおさえるようなこと

 

一切しません。

 

 

ふだんこのような状態で

接してくださること

 

これも

私たち弟子が

自分を開いて

浄化をすすめることができる

理由の一つに思います。

 

もちろん浄化をいただけるのは

ヨグマタジの

智慧とスキル含むお力もありますよ。

 

でもそれだけじゃない。

私たちが開きやすい環境を

ご用意くださること含め

細部まで
ご配慮くださっているからだと思ってます。

 

 

弟子達が

質問や体験のシェアをさせていただく際も

ヨグマタジはご自身のエネルギーを下げて

弟子が話しやすいように

ご配慮くださることあります。

 

 

 

本当に力を持つ人は

自分を大きく見せたりしないものだな

と、しみじみ思います。

 

 

但し、

一旦祈りの儀式に入ったら

ヨグマタジは

ものすごいパワーをお出しになります。

 

インドのクンムメラ(クンブメーラ)の

ヤギャ(護摩炊きの原型)に

臨席させていただいた時は、

 

パワフル過ぎるエネルギーに

私は肉体から魂抜けるんじゃないか!

と思ったほど。

大袈裟かもしれませんが

そのぐらい凄かった。。。

  

 

最近も似たような経験をしました。

今年3月のご供養祭でのことです。

 

ヨグマタジが直接お祈りを

あげてくださる

本当に有難い機会でした。

 

但し、そのパワフルさに

未熟な私は一時畏れすら感じ。

(そんな風に感じるのも

私のカルマでしょうね・・・笑)

 

 

 
奢ることないよう

仕事ができておりますのも

このような師の存在のお陰様です。

  

 

これほどまでの方には

今後、何度転生しても
出会えないことでしょう。

 

ましてや世俗的な生活を保持したまま

このような学びをいただけるなど

本来ありえません。

 

最後のチャンスだと思い

有難く学ばせていただいてます。

 

 

尚、ヒマラヤ秘教の学びで

何が楽しいって

年齢に関係なく

進化できること。

 

 

Love Yogmata
愛してます♡

 

インド・クンブメーラでのA

 

 

58日(月)午後に

恵比寿の「よみうりカルチャーセンター」で

ヨグマタジの御講話会があります。

https://www.science.ne.jp/info/1355/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分に許可を出せば

人生が変わりはじめる。

 

営業追い込みシーズンであろう年度末
そんな時期に休暇をとることを

ご自身にOK&許した
マネジメントクラスの営業さん


目的はリトリート参加のため。。。

 

ご本人様のご了解のもと

プログラム終了から

2週間後に頂戴した
感想をシェアいたします。

 

-----------------------

 

TN様・営業(東京)
20173月 56日マインドフルネスクレンズご参加

 

 

高知滞在時には大変お世話になりました。
慌ただしい毎日で、

あの高知での濃厚な日々が

はるか昔の事のよう思えておりますが

確実に変化を感じております。


1)ご参加の動機
身体的というよりも精神面での

デトックスや変容
(ものの見方の癖を変える)

を目的に参加しました。
 


2)ご参加後の変化

まずびっくりしたのは、
翌日の肌の明るさの違いです。

滞在中はかなりげっそりして、
全然健康的な感じでは
無かったのですが、
戻った翌日は
(頬がこけた印象はあるものの)
すっきりして溌剌とした
印象になっていました。

いくら何をしても
痩せる事ができなかった体重も、
kg以上落ちており、
どうしても止めれなかった暴食も
少しのご飯で満足感を
得られる事が出来る様になりました。

TVSNSは、
暫く見る事ができませんでした。
今もTVは余り見る気持ちになれません。

全く出来なかった早起きも、
戻ってからは出来る様になりました。
軽くヨガをしたり、
朝の時間を有効に過ごせる様になっています。
部屋の掃除も今頑張っている所です。


とにかく「ハート」が
大掃除をした後のようにすかっと
している事を感じられています。

「ハートで感じる」という事を
心掛ける事で、
以前の様な
異常な「こわばり」や「不安」を
感じる事が軽減され、
対人関係も大分楽になった様に思います。

 


3)その他

好転反応(吐き気等)が出た時もありましたが、
お二人のスキルの高いケアにより、
最後はすっきりとした気持ちで
高知を出る事ができました。

経験値の高いお二人に
見守られている中だからこそ、
自分の毒を出し切る事ができたと思っております。
プログラム全体を通じて
(例えばアランさんにやって頂いた「数秘」や、
雨の日の朝に行った「前世療法」で
宇宙人である自分に出会った事を通じて)
「自分が何者であるのか」
という事にも気づく事が出来た様に思います。

この気づきをきっかけに、
少しは自分に愛情を向けていく事が
できる様になったのではないか、
と思っております。

既に毎日の雑事や、
様々な雑念や欲にとらわれて、
高知から戻った直後の
感覚・気持ちが
キープ出来なくなってきてしまっている事に、
時々悲しくなる事があります。

また定期的に矯正をしていただき、
来るべき「変容の年」(=来年)に向けて、
準備をしていければと思っておりますので、
その際は、引き続きお力を
御借り出来れば幸いです。

本当に有り難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

<その後のご報告>

週末にMさんの所に
*TNさんの専属セラピストさん)

久々に伺ったのですが、
身体の状態がとても良い、
とお褒めの言葉を頂きました


-------------------
 

 

TN様、有難うございます。

 

最終日の状態が

本来のNさんの状態ですから

あの感覚&気持ちには
いつでも戻れますよ。

どうぞご安心ください。

 

これからもハートで感じながら
喜びとともに毎日を
お過ごしになられますように。


ますますのご多幸とご健康を

心よりお祈りしております。

 

 

からだが欲したから。。。

in 丸山珈琲・西麻布

 

本日もどうぞ良き一日を

お過ごしください。

***************************************

心身の浄化と解放をすすめて軽やかに生きる

【シンギングボウル・前世療法・デトックスリトリート】

Mindful-Trinityマインドフルトリニティ

港区西麻布3-18-4セルヴェ西麻布M2

www.mindful-trinity.com
***************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週金曜のサウンドバス

受けとるレッスンのようでした。

 

 

五感をオープンにして

ハートを大きく開いて

受けとることを

自分に許す、認める

 

 

ただそれだけでOKの会

 

 

○○だから受けとれない

○○だったら受けとれる

 

そんな理由づけは

不要なのです。

 

 

 

バリ~チベット~宇宙を旅した方

深い眠気にいざなわれた方

不要な重いエネルギーが抜けるのを感じた方

雑念が出た方

課題が見えた方

1年前に震災に遭った熊本に想いを馳せた方

 

それぞれにお過ごしくださいました。

 

 

ちなみにビルの奥のお店で

ライブがあったのかな

一時、歌っている声が

小さく響いてきて

 

 

こういうのって

潜在意識の反応を見るのに

いい機会になるのですが

 

私自身の

潜在的な反応に気づきました。。。

 

どなた様も臆することなく

どんどん受け取っていただける

そんな豊かな環境をご用意することを

次の私のテーマにします。

 

 

ユニバーサルなエネルギーを

シンギングボウルで増幅させて

豊かに落とすアランのセッション

 

意識しているいない関係なく

お一人おひとり
宇宙の愛のバイブレーションが

深部まで響き伝わっているかと思います。

 

 

お仕事帰りのお疲れのところ

時空を共にして下さった皆様に

心からの感謝を送ります。

 

 

本日もお読みくださり有難うございます。
どうぞ良き一週間をお過ごしください。

 

***************************************

心身の浄化と解放をすすめて軽やかに生きる

【シンギングボウル・前世療法・デトックスリトリート】

Mindful-Trinityマインドフルトリニティ

港区西麻布3-18-4セルヴェ西麻布M2

www.mindful-trinity.com
***************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。