Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1590.jpg
まだまだ片付けが終わらない訳で…。

続々と発掘されるアクセ達(笑
チェーンに通してないトップがケースに納まりきれなくなったので…。


新しくケースを購入。

んが、しかぁ~し。
入れたらほぼ埋まった(;´Д`)

まだ、入れてないモノがあるので既に入れる場所が足りてないコトが判明orz


あわよくば、下段にグラスコードしまいたかったけど…。
下段にも仕切り作ってトップしまう事になりそうです。


今度はグラスコード用のケース買わないと…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1419.jpg
しまい込んじゃって全然使ってないカバンとか小物入れとか。

紙袋や包装紙なんかしまってあるラッピング用の引き出しとか。

ビーズや天然石、金具が入ってるケースとか。


とか。
…とかとか。


色々なトコからアクセが出てくる訳で(;´Д`)
リング、トップ、ピアスをしまってあるケースにしまいきれず。
まだまだしまわなきゃならないモノが…。

更にケースを買いに行かないと…。

だけど、もぅケースをおく場所が…。
なんか良い収納方法ないかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1041.jpg
昨日は久し振りにインストアイベントに行ってきました。
勿論、S.Q.Fのイベントです。

インストアイベント後に新宿RUIDE.K4でワンマンライブがあったんですが、今日両親と出掛ける予定だったので断念。

行きたかったよぅ(ノд<。)゜。

何はともあれ、大好きなNaoさん見れて幸せ(≧∀≦)
やっぱ、トークもNaoさん面白い。
何て言うか…女性受けを全く狙ってないだろって感じの質問に対する答えとか(笑
マニアックな話題で1人熱く語るトコとか(笑

好き過ぎる(≧ω≦)


インストアイベント後は、ライブでいつも仲良くしてもらってるお姉様方とお話して…。

恭様ともう1人の女性とライブまでお茶。

オープン時間に新宿RUIDE.K4前でお別れして、1人原宿に移動。


そして、ラフォーレ(笑

PUTUMAYOにて…。

キャミソール白。
キャミソール黒。
ネクタイ黒水玉。
ネクタイ黒トランプ柄。
ネクタイ黒クラウン柄。
ワンピース黒チェック。
ミニハット黒。
パーカーワンピ黒。

以上、8点お買い上げ。

次にh.naotoにて、ベルトチェーン黒コサージュ付きをお買い上げ。

更に竹下通りにあるお店でベルト調整でショルダーにも出来るトートバッグ(ネコ)を2コとバンダナ(ウサギ)。
しかもお店の方にマフラーをオマケって貰ってしまいました(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。