Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-DVC00433.jpg

Mad tea party † Second scene-DVC00515.jpg

Mad tea party † Second scene-DVC00588.jpg

土日(13&14日)に松代、松本、奈良井に行ってきました(*^□^*)

念願の真田邸をはじめ、文武館や宝物館、松本城、奈良井宿など文化財や庭園を見てまわったり…。
幼少の頃、家族で行ったコトのある竹風堂で栗餡のドラ焼き、栗かのことか食べたり(笑

高速道路や行く先々で紅葉を満喫出来たし。
楽しかったです。

機会あれば今度は桜の咲く頃に行ってみたいなぁと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_3063.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_3054.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_3016.jpg

毎週末桜見にCocoa君でお出掛け。

公園のベンチとか芝生でお昼ご飯食べながら、ぼけぇ~と花見。
見に行く場所が名所とか観光地じゃないから人もあまりいなくて静かで良かったです。

場所によっては…。
特にいすみ鉄道付近では菜の花と桜の組合せが多いので、踏切近くや駅近くはカメラ持って歩いてる人が沢山いましたけどね。

あと流石に葉桜になってしまってる場所の方が多かったけど、桜吹雪や桜絨毯になってて綺麗でした(*^□^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_2754.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_2760.jpg

Mad tea party † Second scene-NEC_2748.jpg

土曜日にお母様の病院に付き添って館山に行ってきました。

珍しく待ち時間があまりなく済んだので、水仙を観に行くコトに…。

水仙ロードは混んでましたが、あまり咲いてなかったです(;´Д`)
もぅピークは終わってしまったのかな?
日陰は比較的咲いてましたけど、陽当たり良い場所が残念なコトに。

その後、鋸南にお昼ご飯食べに行き…。
帰り道で何を思ったのか、突然父が見に行ったコトないと言いだし…。
大山千枚田を観に行くコトに(笑

所々に水仙やタンポポが咲いてました。
緑の綺麗な時期も良いですが、冬の景色もなかなか。

意外と撮影にきました!って感じの方が多くてビックリしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。