Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
グラサンが似合う有名人は? ブログネタ:グラサンが似合う有名人は? 参加中


誰だろう。


Gacktかな。

ソロになってからって感じだけどw
なんとなくグラサンなイメージだしw

個人的にあんま色濃いサングラス好きじゃないしね。
って考えると自分の好きなタイプが似合うのはがっくんかなとw


あ~。
でも、hideちゃんもいいかも( ´艸`)

自分が持ってる写真とかポスカのhideちゃんサングラス姿多いし。
そして可愛いしw

hideちゃんも捨てがたいなぁ。

むむぅ。


あ!
hideちゃんもだけど、YOSHIKIもサングラスなイメージかも。

個人的に黒系の細めなスーツに白かグレーのシャツにあまり色が濃くないサングラスってのが好きなので…。

YOSHIKIもいいなぁ。


でも、パッとでてきたのはがっくんだからがっくんかな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中


身長…。


最後にはかったのが数年前なんですけどorz

確か、162cmでした。


普段厚底靴5~8.5cmを履いているせいか…。
靴を脱ぐと必ず【え?】とか【アレ?】って言ってきます(´□`。)。

余計に小さく見えるらしく、155cm位に思うみたいですよ。


個人的には、家族の中で一番小さいってコトもあり…。
背が小さいのはコンプレックスなんですけどね。

せめてお母様より背が高くなりたかったです。

ちなみにお母様は167、お父様が169くらいらしいです。
ってコトであと5cmは欲しかった…。


友達とか周りみると平均的かなって思うんですけどね。
でも、自宅かえると皆大きいので…。

数字より小さく感じますw


あと、自分が小さいからかもしれないんですけど。
背が高い人にはすっごい惹かれますwww

理想の男性は自分より20cmくらい高い人ですしね(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中


すきな家事。


なんだろう。

今は色々と家事をして過ごす日々ですが…。
苦手なのは掃除ですねぇ。

田舎なので虫とかおおくってorz

結構隅とか、家具どかしたりが怖くって(´□`。)。


洗濯は結構好きかも。
取り込んでたたむのは面倒!!って思っちゃうけどw

干したりするのは好きかも。
ベランダに布団干したりとか。

たまに気持ちよくて転寝しちゃうけどwww


でも、やっぱり料理かな。

自分で作ると好きな味付けとかメニューに出来るので( ´艸`)

あ、ちゃんと家族の好きなものとか考えてやってますよ。
自分がどんなに嫌いなモノでも…一応。

それに、料理となるとスーパーで色々と食材とか見て回るの楽しいですからね(≧▽≦)v
特にスパイスとかパスタコーナーは楽しくて仕方ないです。


時間と気力があれば製菓コーナー行って色々と買ったりするのも楽しいですからね。
最近はゼリーとかそういったものしか作ってませんけどw

焼き菓子とか作るのも楽しいんですよね。
って単純にお茶するのが好きなだけかもですけど。


なので、一番好きなのは料理かも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中



なんだろ。


不思議の国のアリスとか…。
ナイトメアビフォアクリスマス…。
ファンタジア…。
美女と野獣とかも多いなぁ。

でも、ディズニーのクラシック短編集とかも多い気がする。


と言いつつも…。

ドラキュラやオズの魔法使いとかも結構観ているかも。


僕は気に入ったものは何度も繰り返して観る方なので…。
映画館で観て気に入ったものや、原作が好きな映画は時間さえあれば見てる気がしますw


最近だと、X-MENとかスパイダーマンとか観てましたねw
エヴァも繰り返し見てたし…。


どれが一番観たんだろ。


むぅ。


ダンボとかピノキオ、アラジンも結構見てるんだよねぇ。
小さい頃、ビデオで繰り返しみてたし、DVD買ってからも気が付けば見てる感じだし( ̄□ ̄;)

難しいなぁ。


あ~でも。

よく考えたら、ナイトメアビフォアクリスマスが一番観てるかも。


曲が好きってのもあるけど、基本的に世界観とか大好きだし。
なによりジャックが大好きで、映画館でも見てるし。

ビデオ、DVDと持ってるし。
サントラとかipodに入れてるくらい大好きなのですが…。

ハロウィンからクリスマスにかけてよく観ている気がします( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中


基本的に毎日続けて片付けるってのは苦手ですね。


ふと気になってとか気が向いて片付けるコトはありますけど…。
脱線しまくりで全然予定していた量を片付けられないタイプです(ρДT )


スイッチが入ると凄い勢いで片付けるんですけどねw
まぁ、なかなかそのスイッチが入らないという噂ですorz



だけど職場とか学校だと綺麗にしてないと落ち着かないんですよね(´□`。)。

なんでかわかりませんけど。


自分以外が使うトコとか…。
皆が使うって思うとなんか片付いてないと嫌なんですよ。

自分の部屋とか気にならないのにw

不思議ですよね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。