Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:

みんなのテーマで『自分と動物にたとえると? 』って言うのを発見w


家族(主犯はお母様)から付けられた仇名が『ちびぶぅ~』か『ちび黒(ぶぅ~)』なので…(Tд⊂)

見た目はブタなんじゃないですかね。
…確かに僕はおでぶさんですから。

でも、普段黒い服しか着てないイメージが着いている&騒がしいので『カラス』って感じでもあるらしいです。
確かに…オバちゃんなんで、おしゃべり大好きですからね。
それに黒服大好きですから…まぁ納得してます。


性格的には…どぅかな~。

確か、動物占いでは…『ひつじ』だった気がするけどw

皆に意外だとか嘘だ!と言われる部分の性格はウサギとか近いかもとか自分では思うんですけど…。
でも我道を~と言うか、ゆったりマイペース的な自分勝手なトコはネコっぽいって言われるのですよ。

周りからはどんな動物が当てはまると思われてるんでしょ…。


むむぅ。

どの動物が当てはまるんでしょ。
個人的には…巨大化した穴ウサギかな~って思いますけど(≧m≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みんなのテーマで『彼氏・彼女を惚れ直した出来事 』ってのを発見。


たまには、相手の事を色々考えてみようかなとか思って挑戦(´Д`A)



惚れ直したってコトは、付き合いが長いのでちょこちょこあったり…なかったり(ぇ


付き合い始めの頃は、相手との価値観と言うか…考え方や育った環境の違いとかによるすれ違いって言うのかな…。

なんていうんだろ…とにかく『ズレ』みたいなのがあって結構先行き不安だったのです。


最近ではなくなってきた…訳でもないケド(ぇ

遅刻。


遅れる時や行けない時って普通は連絡すると思うのですが、ウチの旦那様は寝てたんだから連絡のしようがないって感じで何日も連絡来なかったような人なんですよ。

翌日とか、起きたときに連絡してくればいいじゃん!とか思うんですけどね~。


ソレについては散々僕が怒ったから、連絡はしてくれるようになった気がしますがw

遅刻っていうか時間にルーズなトコは未だに改善されず…。



そんなこんなで、僕的に冷めてきた訳じゃないけど…約束(待ち合わせ)するってコトが苦痛だったわけです。

いつだったかな~。


その時に旦那様が必死で誤ったコトがあったんですよ。

多分、本人は忘れてると思いますけど。


その時の必死ぶりが可愛くて惚れ直したって感じですかね。

普段、格好付け?と言わんばかりにすました感じなのでwww



あとは…服装とかそういったのに無頓着な旦那様は、服は9割近くは僕が買い与えた…いや。

プレゼントしたもの。


だけど、最近は環境が変わったせいなのかやたらと気にする人にwww


でも、服装は僕が好きな格好の方がいいでしょ?とか言って僕好みの服を自ら着る&買うように。

そんな健気っていうのかな…そんな可愛いトコに惚れ直した感じです。



って自分は旦那様にそう思われることがあるのか…心配ですね(´□`A)

僕は、女性なハズなのに甘えるとか素直になるとか恥ずかし過ぎて出来ないからね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■みんなのテーマで【標準語と方言、どっちがいい??? 】と言うのがあったので書いてみました。



僕は、方言大好きなんですが…。

自分は殆ど方言喋れません。


生まれも育ちも同じ場所(関東の太平洋側w)なんですけどね~。


両親が方言をほとんど使っていないからだと思うのですが(ノ◇≦。)

なので、覚えた方言というか…地元の人達と話すときにつられて使うようになったモノだけです。


いまだに地元の人が何言っているのか解らない時があります(´Д`A)


でも、方言は基本的に京都と九州の方が好きですね゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

京都や九州と言っても、更に細かく地域に分かれて違いがあると思うのですが、イントネーションや語尾が聞いていて可愛いんですよ。

自分の地元は勢いで喋る感じのトコなので、特に京都のほわ~んとした感じに憧れますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。