Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
今日は久し振りに新宿でインストアイベント。

流石、Naoさん。
やっぱり雨ですよ。

しかも、地元はギリギリ動いてますが、他の路線運休とか2時間ちかい遅れ。

途中、数ヶ所で道路か川かわからない状態でした。
危うく行けなくなるトコでした。


イベント後にワンマンライブがあるけど、今日は不参加(ノд<。)゜。

最近、色々と忙しくてライブ行ってなかったから行きたかったのに…。
まぁ、明日予定があるので仕方がないんですけど。

残念。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NEC_0548.jpg
昨日はS.Q.F Oneman LIVEの"Mysterious night"のに行ってきましたo(≧∀≦)○

久し振りの2日連続ライブだったので、テンション上げて参加(笑

2日間、首振り過ぎた為に痛過ぎて一定方向しか動きません。
更に、21日のライブではアンコール曲でモッシュやらで足踏まれまくりで足の指からちょっとだけど出血してたりとか…。
足ひねったらしく、ビミョーに足首が痛いとか。

色々とやらかした感じですが、すっごい楽しかったです(≧∀≦)

本当は今日もS.Q.Fはライブがあったのですが…流石にライブの為に外泊続きは両親の怒りを買うだけなので断念(ノд<。)゜。
行きたかったなぁ。


さてと。
しばらくまた行く予定のライブが無いので、使いきった体力を取り戻さなければ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんてこと…。


今日、大塚RED ZONEである…
DROWNINGのライブ。

【★英樹 Birthday Special Live!!★】


ただでさえ、アルメリア目当てに行きたかったのに…。
出演欄見たら…。


◇DROWNING
◆BLACK HEART
◇アルメリア
◆きただにひろし


きただにひろしとな?

今日明日が仕事じゃなかったら無理にでも行ってたのにぃ!


しかも、サポートメンバーが素敵過ぎる。

◆Gt  NABE :STRUSH
◇Ba  章太郎:STRUSH
◆key 輝  :アルメリア
◇Dr  英樹 :DROWNING


なんだってこんなトキに仕事なんだorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0454.jpg
16日にS.Q.Fのライブ行ってきました(≧▽≦)


michiのBirthdayLIVEってコトで2部構成。

1部は、kubotaroad・DROWNING・S.Q.Fでした。

DROWNINGは久し振りだったので、個人的にテンション上昇(笑
やっぱ、大好きだ。

なにかとスケジュール合わなくてDROWNINGのOneman LIVEとか行けてないんだけど…。
次のツアーとか行けたら良いなぁ。

柏だから場所的に行きやすいんだけどね。
ライブある日は何故か出勤とか(;´Д`)
行くなってコトなのかぁっっ。

ふぅ。


ラストはセッションかなぁ~って思ってたら。
DROWNINGとS.Q.Fで互いの曲をやるとか素敵過ぎる企画(//∀//)
DROWNING格好良過ぎ。
勿論、Naoさんも格好良かった(≧ω≦)


2部はmichiと杏仁豆腐をかけてジャンケン大会(笑
Naoさんの時は勝てたんですが…負けてしまい(;´Д`)

大嫌いな杏仁豆腐を食しながら記念撮影とか。
なんて屈辱的(ノд<。)゜。

ゲストはmichi兄(笑
相変わらずなキャラでしたが…。
30分の持ちで1曲しか歌わないってΣ( ̄□ ̄;)
そんなん有りですか?

まあ、その後にTMNだから満足しましたけどねっ。
純粋な兄ファンがちょっと可哀想でした。


久し振りにLIVEだったんで、日頃の鬱憤とか色々発散出来たかなぁ。
帰りに荷物受け取りに1部一緒に行った人の家に襲撃。
そこで力尽きるとか(笑

どんだけ全力で参戦したんだって感じ。

とにかく久し振りのライブは楽しかったのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。