Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:

◇■ 憧れ男性チェック  ■◇




マイミクさんのトコで面白い程当たってたのでやってみる(笑


愛音様のトコで面白い程当たってたのでやってみる(笑

※■行は結果。
 ◇行は個人的な意見と言うか感想(笑


■如月 綾さんの好みのタイプの男性を診断しました。
■如月 綾さんの憧れの男性について
■外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。 


◇確かに外国(ヨーロッパ系)の方の顔立ち好きですねぇ。
 そして細身とか( ̄m ̄*)
 確かにすっごい細い人が好きですけどね。


■それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
■まず、雰囲気ですが、如月 綾さんの場合明るい男性が好みのようです。
■とはいえ、ごく普通の男性です。


◇明るい…。
 そうかな?
 結構、影ある人の方が多い気がするけど…。


■次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
■男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
■そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。


◇自分が馬鹿だから賢い人に惹かれるのは事実。
 でも学歴ってのは気にした事ないけどなぁ。


■男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
■ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。


◇皮パンツ…逆に引くと思うけどw
 でも足とかすっごい細い人は好きですよ(ぉ


■さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
■彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
■次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
■そして、大人っぽい顔が好みのようです。
■まあ一般的な女性の平均です。


◇割とどころか中性的な人がイイんですが何か?
 勿論、綺麗な人は大好きですよ(ぉぃ
 年上好きですからね~童顔より年上っぽい方がイイです。
 ってか、【かなり外国人っぽい顔立ち】って(笑


■そんなあなたにオススメなのは・・・?

■ 1位:水嶋ヒロ
■ 2位:ウエンツ瑛士
■ 3位:岡田准一


◇なんか皆若くないか???
 まぁ…系統的に好きな顔ではあるけど…。
 
 ってかコレやってて外国人顔好き&細身好きを再確認したw

 

 まぁ、いくら好みの顔でも眼鏡+スーツじゃないと興味ないけどね(ぉぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛音様のトコにリンクが貼ってあった占い。

実は、ちょいと前からちまちまと見に行っていたトコ。


今日はコピペ出来たので、結果を。


色々と前向きになってみるかな。

いいかげん凹みっぱなしなのも。。。ね。






ビルマ曜日占い マハボテ







Transformation ― 変容


さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。

あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。
あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。
でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇気も必要です。
自由に舞う世界があることを信じて、恐れることなく変化の体験を楽しんでください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【天邪鬼度チェック】 をやってみた。




【あなたの天邪鬼度は67です!】


あなたは友達といるよりも一人でいる方がいいようです。

この調子で、自分自身を磨きましょう。

「天邪鬼」としての才能を感じます。
そんなあなたにアドバイスを。
「世界は自分を中心にまわることはない」





天邪鬼としての才能って(;- -A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【全自動名前占い】



なんとなくやってみた。

あんま占いとか重要視していない人なんで…。


ネタになりそうな結果だったらよいな~。

とか思いながらやっているわけですがw


さて。。。どんな結果ですかね。


***** 以下 結果 貼り付け ******

如月 綾さんの2008年3月3日の運勢

  • ラッキーカラーは、保護色です。
  • ラッキーナンバーは、8です。
  • ラッキー方角は、の方向です。
  • ラッキーアイテムは、さすまたです。

  • 精神面では、午前から少し下降傾向。
  • ですが、午後にはケロっとしてるでしょう。

  • ラッキー方角である南の方向を向かないようにすると、吉。
  • また、ロシアの方向に特に何かあるわけではないです。
  • 期待をしないようにしましょう。
  • ラッキーカラーである保護色のスパンコールだらけの布の切れ端があると良い。多分。
  • ラッキーな組み合せの、保護色のさすまたを、蹴り上げれば運が開けるでしょう。

****************************************************************************



なんていうか…。


ラッキーアイテムが刺又って(ノд<。)゜。

そんなんアイテムとして持ってたらヤバイでしょ。



【ラッキー方角である南の方向を向かないようにすると、吉。 】


じゃぁラッキーな方角でもなんでもないじゃん!

ってかラッキーな南向いて吉なら、向かなかったらどうなんだ??


【また、ロシアの方向に特に何かあるわけではないです。】

【期待をしないようにしましょう。】

なぜロシア(汗

そして何もないんかぃ!

期待もか…。


【ラッキーカラーである保護色のスパンコールだらけの布の切れ端があると良い。多分。 】

まず保護色って何色?

そしてなぜにスパンコール だ ら け の布の 切 れ 端 なんだ?

【ラッキーな組み合せの、保護色のさすまたを、蹴り上げれば運が開けるでしょう。 】


だから刺又を蹴り上げるとか意味分らん。

ってか刺又なんてどこにあるんだよ。

なんとも意味わからん占いでした( ̄m ̄*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【絶対味覚度】 ってのをやってみたので結果をぺたり。







あなたは 絶対味覚度83 %です



レベル6。



超一流シェフ級です。
非常に鋭敏な味覚を持っています。
男であっても厨房に入るタイプです。
趣味のひとつは料理のはずです。
あなたはおそらく一生刑務所に入ることはありません。なぜなら臭い飯を食べることを恐れているからです。
他人に食の薀蓄を傾けて嫌がられた経験を持っていますが、年輪を重ねて世間がわかってくると、味のわからない人を暖かい目で見つめられるようになります。
おいしいものを食べるために、人よりたくさんのお金と暇を費やしてきたあなた。人に手料理をご馳走すれば「とてもおいしい」「こんなおいしいもの食べたことかせないと言われて感謝されます。これからも美食の王道を歩んで下さい。





イマイチ結果と現実が…とか思うんですがw

よさげな結果だたのでよしとする(ぉぃ



ちなみにコチラ。


絶対味覚度鑑定
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/zettaimikakudo.htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。