Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:

Versaillesはそんなに音源持ってなかったけど…。
結構好きで聞いていたし。


何より、Versaillesの中でYou様が一番好きだっただけにショック(´□`。)。

知ったトキはただただ吃驚って感じだったけど。
まだ若いのに…。

ご冥福をお祈りいたします。






hideちゃんもそうですが…。
マリスのKAMIちゃんとか…。
好きだった麺が亡くなったトキのショックを思い出し…。
かなりへこんでます(´□`。)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

24日にイタリア国家警察に『ガヤルドLP560-4』を納車したとか。
そして30人(うち女性3人)が乗るコトを許可されているとか…。


しかも定期的にランボルギーニからドライビングレッスンを受講。
なんでも性能をフルに引き出せるよう、訓練なんだとか…。


ニュース見てて思わず読み直しちゃったよ(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご冥福をお祈り致します。


日記にするのも凄く悩んだけど、被害にあわれた方や関係者の事を考えると…。
どう表現したら良いかわからない程、悲しさや怒りやら色々感情で胸が苦しいです。




誰でも良かったとか…。
なら他人を巻き込まず、自殺しておけと。




個人的には、現場を写真とか取り捲っている人にも色々と疑問を持つわけですが…。
マスコミのインタビューの仕方(質問内容)とかね。




そう言えば、所属会社が秋葉原なんだけど…。
皆様大丈夫だったのかなぁ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜に帰宅したのでニュースなどを詳しくチェックは出来ていないのですが…。


千葉県房総半島沖で海上自衛隊のイージス艦【あたご】が、マグロはえ縄漁船【清徳丸】に衝突した事故。

コレを昨日の昼前にネットで見てびっくり。


最初、千葉県房総沖という文字に反応したのだけれども…。
まさか地元の漁船だとは思わなくてさらに衝撃を受けた。

近所に住んでいる親戚が漁師さんなので凄く焦った。
よく見たら、川津だったので親戚の人ではなかったけれど…。


でも、知り合いだからとかは関係なく凄く恐怖を感じた。
自分がよく知っている漁港・漁船。

海。

そんなところで事故が起きたという恐怖。

今朝、駅に向かう途中にあるコンビニの駐車場にテレビ局の車が停まっていたのを見て、とても身近な場所で起きたと言う事を実感。
余計に恐怖心が…。


海での交通ルール的なモノは詳しく知らないけれど…。
当日海は荒れていなくて穏やかだったと聞いているので、なぜ回避出来なかったのか…。

どちらに非があったのか知りませんが…。


とても残念。


そして過去にも色々接触事故や釣り船衝突事故があったはず。
その教訓は生かされていないのか…。
更に事故の報告伝達がとても遅かったこと。

人の命がかかっている事でもあるのに。


残念と共に怒りすら覚えました。



未だ行方がわからない2人の無事を心から祈っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。