Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1561.jpg
トレーディングカードが出てきた(笑



今、いつどんな依頼がきても対応出来るように作業場を作ってるんですよ。

ついでに、過去のモノを整理(処分)しようかと思って、大掃除。
捨てようか悩んでた昔付き合いのあった人達に頂いたモノ達…。
懐かしいとちょっと思い出に耽りつつ…。

全て処分。

煮物が少しずつ減ってきました(笑

って、マンガや食玩とかどうするか悩み中だけど…。


そしたら、厳重に梱包された箱発見。
なんだろ?と思って開けたら、出てきたわけです(笑

片方は未開封…。
どんだけhideちゃんに注ぎ込んでいたのか、改めて実感。


他にも懐かしい80~90年代のV系の麺写真や雑誌がわらわら(笑

あの頃は良かったなぁ~と、しばらく作業中BGMを好きだった麺にしたいと思います(^m^)

早速…イルミナとか千聖(ペニシリン)とかLaputa聴きたいと思います(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

X JAPANの新曲が映画『ソウ4』に決定したそうな。



『カタコンベ』のテーマ曲をYOSHIKIが作曲したコトからオファーがあったらしい。
個人や他のではなくて、X JAPANとして引き受けたとな。


個人的にはTOSHIに納得出来ない&hide(HIDE)ちゃんがいないってコトもあって復活する事を素直に受け入れられないので微妙なんですけど。

どぉやら、今回の新曲はhideちゃんの未発表曲をサンプリングした音が入っているらしい。
って考えると、わずかかも知れないけど…hideちゃんの音が聞けるってコトだよね。

流石ファン思いのYOSHIKIってコトでしょうかね。

僕みたいに複雑な気持ちでいるhideちゃんファンは多いと思うので…。
色々と頑張って頂きたい。

更に…全世界公開ってコトを意識して、歌詞をすべて英語にしたとか。


ぉぃぉぃ(´□`A)


voの彼は英語の発音悪かったんじゃなかったでしたっけ?
大丈夫か??

とか一応(笑)心配していたら…。

TOSHIのレコーディングに立ち会って発音の指導したらしいとな。

ちょっと笑った(≧m≦)


ちなみにテーマ曲「I.V.」だとか。

X JAPANファンは曲の為に観るべきか?

『ソウ4』は11月17日公開だけど…。
僕は、こぅぃぅホラーは苦手どころか本気で駄目なので見ませんけどねっ(´□`A)


し か も 

10月22日にお台場にてプロモーションビデオの公開撮影が行われるんだってさ。
って明日ジャンΣ(゚д゚lll)

お台場行きたいカモ。

って明日は無理だろうなぁ
…運良く仕事は休みだけど、アクセとかの製作作業が溜まってるし。

お台場行く人いたらレポ希望…っていないか…。




オフィシャルサイト
http://saw4.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、S.Q.Fのサイトを久し振りに見ていて思ったんですが…。

OFFICIAL FAN CLUB 『Mutant』FC限定イベントの内容が気になって仕方ないんですょ。
行く予定の人にレポを希望したいと思います…。


   ******以下 詳 細 *******

秋の遠足決定!! -雨天決行―

<参加募集人数:限定45名様>

『S』.Q.F
『Q』極バーベキューを
『F』ANと一緒に!!


2007年10月13日(土) 千葉県 マザー牧場

参加費¥15,000 

※行き返りのバスにメンバーも同乗いたしますので、大変申し訳ございませんがこのイベントに関しましては現地集合・解散はございませんのでご了承下さい。

<簡単な行呈表>

渋谷クロスタワー前(8:45集合 9:00出発)
~首都高速・東京湾アクアライン・舘山自動車道~君津IC~マザー牧場(11:00到着予定)
マザー牧場にてイベント(11:00~17:00)
<バーベキュー・レクリエーション記念写真撮影他>
マザー牧場(17:00出発)
~往路逆ルート(海ほたるで30分休憩)~渋谷クロスタワー前(19:30到着予定)


***************************************


マザー牧場って(´□`A)
なんちゅぅか…どの経緯でココに決めたのか知りたいです…。


そして…出発地の渋谷に行く方が遠いです(滝汗
さらにそんな朝早くに行くには前日に泊まらないと行けないし、解散後に自宅まで帰る方が大変なので参加する気はないんですけど(ぇ

雨天決行って…雨降ったら何するんだろう。
雨の日にココ行ってもする事ないと思うんですけど…。

とか色々サイト見ながら気になってみましたwww

マザー牧場なら、ウチから1時間半くらいで着くんだけどなぁ。
当日、遠目から見てようかしら(ぉぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。