Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
例のオバン、普段から自己中心的な愚痴が多くてウザいが今日のは酷い。


自分が手際が悪くてダメダメなのを人がせかすせいだとか言ってる。

しかも、オバンの作業待ちの人が丁寧に…。

『●●さん、次の手順は解っていますか?』

と言う問いにオバンは…。

『さぁ~』


なにそれ。

人として有り得ない!!!!

つか、社会人として無理。

聞いていた回りの人間皆、唖然。

まぁ普通に考えて有り得ない回答がくれば、そりゃぁびっくりして何も言えないよ。


このままだと近日中に誰かがキレる(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もひたすら愚痴ってた(笑)

しかもアクション付き。

今日のは…中指立てて相手を睨んでました(笑)

あんたが凄んでも迫力ないから(笑)


今日は紫にピンクを混ぜたようなTシャツにスラックスっぽいウエスト部分がゴムで紐有りな七分丈に革靴という恰好。

Tシャツの丈が短いのか、脂肪が隠れきれないのか腹と背中が出てました(*´д`*)

ほんと最悪です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は割と静かでしたね。

単純にボリュームが低かっただけですけど(笑)

そういえば、また僕のスペースに荷物っていうか、資料を置いてそのままなんですよ。

確かに場所狭いし、僕が段ボールでバインダー入れや書類棚作ってるからって勝手に荷物置かないで欲しいんですけど。

前回なんて僕が作業を自席ではなく他の場所でしてたからって…机いっぱいにバインダー置かなくても良くないですか?

しかも、僕が戻って来ても何も言わないし、片付けもしない。

黙ってれば次の日には椅子の上にまで置いてあるし。

一言、置かせてとか置かせてもらった位言えないの?

若い子ならさ、まだまただなぁ(笑)とか、今度から一言いってねとか指摘して済むけどあの歳でこれじゃあ(笑)
言ったところで逆切れされて終了だよ(つд`)
人が親切であれやった?とか確認すれはば『聞いてません』か『知りません』の一点張りだし。

こっちから言わせてもらえば、教えたし、確認してるだけだからヽ(*`Д´)ノ

本当、なんでこんな扱いにくいというか常識知らずを雇うんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在国分寺まで進みました。

通常、15分位の距離を1時間半かかっております(涙)

しかも安全対策だと思うけどホームに警官が一杯いてなんか変な感じ(笑)
大惨事の時並だよ。

そして車内満員で凄く暑い。
更にずっと立ってるから疲れた(涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、きのこの罠やらユーザーの罠でなかなか仕事が上がれない石●さんとU氏。

なかなか終わらないのもそうですが、K氏を東京駅に呼び出しておいて此方が遅れると言うのも申し訳ないなと。

なんとか19時ちょい前に仕事を終わらせ。PCの電源をOFF。

何故きのこが残業しているのか全く理解出来ず。
私用電話しかしてないので…管理者としてどうなんでしょう…。

まぁ、きのこの事は改めて書くとして(笑

19時頃皆でエレベータに乗り込むと…F澤さんがいない(鬼汗
皆でどこ云ったと探すも、見当たらないので1階へ降りてみる。
暫くしてF澤さん登場。

バス停でバスを待って、19時半頃東京駅へ。

K氏が丸の内北口で待っているという事だったので急いで向かう。

しかし見当たらない(鬼汗

樹に電話をしてもらうとタクシー乗り場の方だとか。
なんとかK氏を発見(笑

本当に寒い中待たせてすみません(涙

流石にミレナリオやっているので混雑。
OAZOの中の店舗は勿論、丸の内センタービルの店舗も満席。

空くのに40分以上かかるとの事。

仕方が無いので八重洲へ。

黒塀横丁とキッチンストリートへ移動したんですが…此方も満席(汗
待つと云っても、どれくらい待つか予測不可能だとか…。

仕方が無いので八重洲地下街へ。

樹とこの1年通い続けたお店へ幾つか回ってみるも満席(号泣

素材屋なら何とか席が空かないものかと行ってみるも満席。
でもなんとか待ち時間が少なく入れるみたいなのでココに決定。

席に通され早速呑む&食べる。

あときのこの愚痴やプライベートな話で盛り上がりましたv

僕と樹が辞めた後残る方の事を思うと凄く心配と不安でしかないんですが(涙
きのこの罠は確実だと思うので…頑張って欲しいです。
一応きのこ対策としてほぼ完璧なマニュアルと資料を作成し託したので大丈夫かなと。

最悪連絡して貰えれば…と思っておりますが(汗

U氏、K氏、石●さん、F澤さん昨日はありがとうございましたv
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。