Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1344.jpg
部屋の片付け中にごそごそ並べてみる(笑


天然石の小さいモノは結構しまい込んじゃって…。
現在、捜索中だったりするんだけど(;´Д`)


出てきたクラスターやポインタなんかはアクリルケースに入れて…。
大きめなコは、入らないんでそのまま(笑

画像以外にも幾つかアクリルケースがクラスター達で埋まりました…。


先日のアクセサリー同様、色々と発掘されて面白い(ぇ

ってか、どんだけしまいこんでんだろ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついつい買ってしまいました。

まぁ、会社の方とか友人と一緒に買ったんで全部僕のではないんだけどw

最近、休み&帰宅後にちまちま作業していたら足りなかったり。
見てたら欲しくなってみたり。


今月も散財してるなぁ。
仕事が3月までかもなのに(滝汗



そして買ったもの。


アクリル台座(特小)×5個
アメジスト(ムーン形)ペンダントトップ×1個
オリーブジェイド・フラットドロップ形幅約8mm×1個
クラッククォーツ6mm×1個
ストロベリークォーツ8mm×1個
ソーダライト・ホワイトミックス(ハーフ)6mm×1個
チベット天珠.佛眼天珠(小)×1個
ブラジル水晶・単結晶(067)×1個
ボツワナアゲート(ハーフサイズ)10mm×1個
ホワイトオニキス約9mm×1個
紫金石10mm×1個
水晶・バンブー形(ハーフサイズ)7×10mm×1個
天眼石12mm×1個
ポリウレタンゴム(クリームイエロー) ×1個
ポリウレタンゴム(ペールブルー)×1個
ポリウレタンゴム(ラベンダー)×1個




人のもあるとわ言え…買い過ぎですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ってしまった。


先月末くらいから1月5日に愛音様のお手伝いで【すぴこん】に参加するので、その時に置かせてもらうアクセのデザインを色々考えていたんですよ。
ある程度、デザインと使用する天然石やカラーイメージが決まってきたので…勢いで買ってしまいました(´□`A)

って通販なんでまだ手元にないんですけどね。

使用する金具とかは既に購入済なんで…。
あと、カラーワイヤーが欲しいかな~ってくらいで殆ど材料揃いました(人´∀`).☆.。.:*・°


現時点で予定の無い休日は、ひたすら作業したいと思います。


そして買ったもの。

・ロシアアマゾナイト 4mm
・オニキスAAA 4mm
・ガーネット 約3.5mm
・スモーキークォーツAA 4mm
・ブルーレースアゲートAAA 4mm
・ブルーレースアゲートAA~AAA 6mm
・フローライト・ふっくらハート形(特小) 約10mm
・レインボーフローライトAA  4mm
・ローズクォーツAA(ハーフサイズ) 4mm
・ロードナイト(ハーフサイズ) 4mm
・水晶 4mm
・クラッククォーツ 6mm
・ストロベリークォーツ(ハーフサイズ) 6mm
・マザーオブパール(白蝶貝) 約4mm
・マザーオブパール(白蝶貝) 約6mm
・オレンジカルサイト 6mm
・モスアゲート 4mm


白とピンクが多いですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070831195429.jpg
ソーダライト1つとフローライト2つの計3つのたまご型デス。

最近バタバタしてるから飾ってみました(*^_^*)


あんま大きくないんで並べたら可愛いかも。


次はブルーレースとか欲しいかも(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に向けてアクセを作ろうとか思って…。
簪パーツとかとんぼ玉を買ってみた。

だがしかし。
気が付けば、アンクレットとか指輪作ってるダメなヤツです。

去年使ってた簪が曲がっちゃったから…あんまり簪がないと言うのに。
更に無謀にも、扇子入れも作ろうと思って和柄ビーズとかも用意したのに。
全く手付かず(-_-;)

夏モノ作る気あるのか…自分(´□`A)


更に皮とか木じゃなく、黒ベロアのネックボディ買ってしまった(´□`A)
ネックボディだけ見たら真冬…。
どんどん夏から離れてる気が。

んで、ネックボディ買う時に憧れのワイヤートルソーが視界に(*´д`*)
欲しい~(>_<)
けど置く場所なんか無いしなぁ。
アクリルのクリアでも良いな~。
だから置く場所が…。

夏モノはどぉした!
そんな自分で脳内ツッコミ入れながらも…かさばるビーズを大量買い(´□`A)

ビーズくらいは夏っぽいのとか…。
可愛いのを買おうかと思ってたハズが…。

アベンチュリンサザレ(小)
レッドアベンチュリン・ドロップ形
ガーネット3.5mm
モーキークォーツ・サザレ
ソーダライト・ドロップ形
ホワイトオニキス サザレ
ーズクォーツ・ドロップ形
ローズクォーツ サザレ
水晶 10mm
アクアクォーツ 6mm
サーペンティン(淡色)
スノークォーツ・ドロップ形
アゲート・ドロップ形



…全然夏っぽくないΣ( ̄□ ̄)!
むしろ春っぽい気が…。
何やってるんだろ。


夏モノに縁がないのかしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。