Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
最近、ニヒル牛さんで買った&箱の中を見たという方からの励ましとか、こういうのが欲しいんだけどって感じのメールがきます。
あ、勿論壊れたから修理してとか手入れ方法教えてっていうメルもきます。

ドコの誰ともわからん相手にメルするのは、勇気がいるだろうな~とか思うわけで。

批判内容以外のメルをくれた人には感謝の気持ちでいっぱいなのです。

それにニヒル牛へ納品&遊びに行った時も、お店の方がちゃんとお客さんの意見を聞いていてくれて僕に教えてくれますしね。

とにかく季節感のある配色の作品を要望される事が多いのです。
あと、ピアスとイヤリングの付替えとか…金具類を違うのにして欲しいとか。

なので、今度からは1つのデザインでピアスとイヤリングの両方を作ろうかなとか。

金具は基本的に十字架と星パーツが多いので、要望の多いハートも増やそうかなとか。
黒・白・紫・青ばかりではなく、赤や黄色とかパステルカラーを使うとか。

でも…全部は無理かもしれない(´□`A)


そう思いながらも作成意欲が上昇中です゜+.(・∀・)゜+.

今は夏色っぽいアクセを頑張って作成しております。
でも黒系も作ってますけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんとかニヒル牛とニヒル牛2に納品するモノ作り終えました(^_^;)

終わらなくて電車の中でも作業してたのは秘密(笑


まぁ、なにはともあれ無事にニヒルにはブレスと本2種類。
2の方は図書館に本を2種類納品してきましたよ。

で、2の方はあるさんが店番で本は売れずに立ち読みされるよ~と言われました(笑
一応、袋入りにして別途見本作ってはみたんだけど…。

言ったそばから、納品していたと思われる作家さんに立ち読みされてました(笑
まぁ、興味持ってくれれば良いかなと思ってるんで…手にとって貰えれば満足ですよ。

自分で印刷してるから…ちょっと見栄え悪いしね。


で帰り際に…8日までに服間に合わせて!
途中参加オーケーだから間に合うようなら持ってきて!
って言われてきました(-_-;)


洋品店は8日~らしいんですが…。
間に合うかなぁ。


暫くは無職だし…徹夜か?

まぁ…頑張ってみます。



今日は、吉祥寺ロンロンでモロゾフの週末限定フレッシュチーズと西荻窪のこけし屋のケーキが家族へのお土産(笑

朝ご飯にサンピエロでクリスマス仕様のパン購入。
前回サンジェルマンだったしね(笑


ふぁぁ~。
流石に睡魔が(笑
地元駅着くまで寝るかな(_ _).oO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1030043.jpg
5月26日にニヒル牛へ行って納品してきました♪

6点程です。


在庫で預けておいたものを並べました。

意外と減っていたので吃驚です。
買って下さった方々、有難うございますっ。


暫くは、人形の方と友人へのプレゼント用アクセを作るのに精一杯かな。
ミシンを触る余裕があれば、ネクタイとか小物を作る予定です。

デザイン画ばかり溜まっていくので…早く作りたいです°・(ノД`)・°・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1030526.jpg
愛音様に話しを持ち掛けてから…はや一年超え(笑)

ついに愛音様がニヒル牛2にて始動致しました。

先月19日に一緒にニヒル牛へ遊び(僕は在庫整理)に行った時に、あるさんから『ブレスならニヒル牛2に手のモニュメントがあるから!!見ておいでっ』と背中を押され(笑)

SQFのライブの為に新宿へ向かうはずが…ニヒル牛2へ。

実際、スペースとしては小さく、作品もあまり数が置けないのでどうかな?と思ったんですが(笑)
作品を飾ってみたら意外と映えますね。

他人のスペースにも関わらず、色々な演出案やデザインが頭のなかに浮かびます(笑)


愛音様は、僕とは違い天然石だけを使用したブレスやネックレスを作っています。

基本的にオーダー受付で作っていますが、ニヒル牛2には愛音様のオススメな石達のアクセが置いてあります。

愛音様のblogにて最新情報が確認出来ます。
気になった方は是非(*^∇^*)

・:*:・゜'★,。・:愛音様 blog:・゜'☆・:
http://aine.ameblo.jp/

† aya kisaragi †
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。