Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
週間天気予報見て前々から知ってはいたけどさ。

デートなのに、よりによって雨(;´Д`)


基本的に晴れ人間なんで、雨予報でもズレて外出中は降らないコト多いんだけど…。

今日はどうでしょうか?


まぁ、映画観たり買い物なんで室内ばっかだからさほど影響ないと思うけど。

ってか、地元はまだ降ってないけど…。
目的地の吉祥寺近辺は降ってるのかなぁ?

一応、買う予定のモノが濡れたら困るんでキャリーできたから大丈夫なんだけどね。
なんとなく、気分的に心配(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一昨日、お風呂の湯沸器が故障。

どうやら、湯船の沸かす部分だけ機能しないもよう。
シャワーとかはフツーに使えるので…。


昨日、近所で水道管水漏れ。

よって一時的(18時~23時)に断水(;´Д`)

たまたま夕飯はカレーを作れと言われていたので、お昼ご飯と一緒に作っておいたので、不自由はなかったけど…。
いつも通りに夕飯の支度してたら、包丁やら道具類が洗えなかったりと不便だったかも。


今日、湯沸器を業者さんに見てもらったら…。
修理不能な故障してるので、取り替えと言われたそうで…。

暫らくはシャワーで我慢。
って、僕はあまり湯船浸からないから問題ないけど(笑


にしても立て続けに…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近…考えし過ぎなのか。
単純に飲んでる薬の副作用なのか…。


体調悪過ぎ(;´Д`)


吐き気とか眩暈とか…。
目の前真っ白になるコト多過ぎ。

どうしたもんかなぁ~。

そんな今も吐き気ヤバくて非難中(ノд<。)゜。
胃液で喉痛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き 1 日 中 暇 。

自席も端末も使われてるので居場所なし。
昨日みたく余りもないし。
よって今日は鯖室に隔離。

体調悪いのに。
1日中コート着て過ごすハメに。

たま~に雑用たのまれてみるくらいで基本放置。


なのに。
定時以降に作業がやってきて終電ギリギリ。


そりゃ、皆さん。
バタバタと忙しく徹夜続きでお疲れなんでしょうが…。

ピリピリし過ぎ。
周り見えて無さ過ぎ。


僕にも非はあるが…。
言動にイラっ。


コレが暫く続くかもしれないと思うと。
ストレスたまります。



それにイライラしてる自分にもイラっ。



求む癒し。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。