Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-DVC00121.jpg

最近立て続けに依頼があったウエディングなアクセが作り終わり…。
今度は帽子留めクリップとか簪や帯飾りの依頼がぽつぽつ入ったせいか、夏なんだなって気分になってきました(笑

ってな訳で衣更えって感じで材料や作った小物類を整理してたら、ディズニーなキャラ達が作ったわりに少ない(笑
チップ&デールやプーさん、スティッチ、ドナルドは何個(各5コくらい?)か作ってあったハズなんだけどなぁ。

お友達に幾つかプレゼントしたのは分かるけど…。
なんやかんやで引き取られて行ったからかも?
…と思ってみる。

こういうのは徐々に数が少なくなると寂しい気分になるので、またちまちま増やそうかなって気になるから困る(笑


そぅぃぇば、この前。
知人が参加したイベントに依託(スペース余るからって強制的に持って行かれたw)でアクセ類と一緒に1体1500円前後で並べたら、何人かに『高過ぎっ!』って言われたらしいけど…。
こういうのはいくらくらいが良いんだろ?

難しいですなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

如月 綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。