木下彩オフィシャルブログ「IRODORI。」Powered by Ameba

木下彩オフィシャルブログ「IRODORI。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは☆


夏、栃木現場を一緒に頑張ったメンバーと
お疲れ様会兼 女子会をしてきました(*^^*)



{42E041EF-6484-4090-BA42-DD6D026973AB}


現場の思い出話で盛り上がり
先輩方には女性としてのアドバイス等を
沢山頂いてきました☆

占いを得意としている先輩からは
私は9月運気が良いとも聞きました。

確かに昨日、今日お仕事も決まったし。。。

(会えるようなお仕事ではないですが
またお知らせできるようになったら告知します☆)


うん。色々と頑張りたいと思います♪





あとここ最近はお仕事の合間に少し余裕があるので
なるべく沢山の人に会いたいなって思ってます☆




女子会に行く前にも
友達が何人か集まっているところに顔を出せたし。


先日はキャンプファイアーで共演した
かわちゃん(川田友紀さん)と一緒に舞台を見たり。

{96535F67-6FD5-4618-9608-4C159D8B2994}



中学校時代の友達ご夫婦に会いに行ったり。
子供が可愛くて天使でした。
写真ぶれぶれ。

{EC3BBC5F-558A-4F25-85B2-35B8EE3538EA}




同じ事務所で同い年の石坂美樹ちゃんと
お出かけしたり。

{AEE46067-0CEE-474C-83F7-807A6D911F44}




あとは舞台を見に行ったり。
映画を見たり。
たまにはボーっとしたり。笑

時間を好きに使ってみよう月間☆





9/20(火)は
グラスタ ナイト撮影会で皆んなにも会えるし
凄く楽しみです☆

今度は何を着ようかなぁ。

▽詳細はこちら▽



{82526AC3-BB04-4FB3-826F-1B8662C2ED82}
(前回の撮影会の写真)




ただいま帰宅中なのですが
雨が降ってきたので急いで帰ろうと思います☆


とりあえず今お腹いっぱいで幸せです♪( ´▽`)




では♪


aya KinoP


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み