川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:

ここ最近ずっと愛用している

お気に入りの日用品をリピート買い♡






{C59C1AF9-6D71-4D4A-8874-D3E7A8FA1405:01}




 


キットソンファブリックフレグランスソフナー


キットソンファブリックフレグランスミスト







最近の柔軟剤はずっとこのシリーズで


ブルーのパッケージの石けんの香りがするアクアコットンをちょうどきらしてしまったので

今度はこのフローラルポッピングを♡

これは爽やかなお花の香りがすごく好みでお気に入りです☺︎






kitsonが洋服の事を本気で考えて作った柔軟剤で

 

UVカット成分配合で紫外線による洋服や肌へのダメージを防いでくれるんです☺︎

 

ゴルフやランニングなどのウェアにもぴったりですね♡

 


オーガニック成分配合なので肌に優しいのも嬉しいポイントです♡♡


 





あと柔軟剤と同じフローラルポッピングで揃えた

フレグランスミスト♡


2つ揃えると並べているだけでインテリアにも可愛いんです♩♩

 

このファブリックミストにもUV効果があるので、お出かけ前にシュッとするだけで簡単に洋服ケアも出来るし

帰宅後、お外のホコリっぽい匂いが気になるときにもシュッとすれば嫌な匂いもとれて、一気にお気に入りの香りに♡

 

 

 


 


 



あとこちらもリピート♡







{AEF84B91-8740-4073-9DCA-A362F5D16ED3:01}





キットソンプレミアムヘアシャンプー


キットソンプレミアムヘアトリートメント



 

 




 オーガニックココナッツオイルやブルガリア産ローズハチミツなど、、

12種類ものハーブエキス配合成分に美髪成分もたっぷり入っているみたいで

 安心して毎日使えることが出来るし使いはじめて髪の指通りがよくなったのでリピート中。




あとピオニー&ローズのほんのり甘い香りがシャンプー中にふわっと広がってすごくリラックス出来ます


お陰でお風呂って実は元々あまり得意じゃないけど、、笑

こうして楽しみの時間にすることができます☺︎!


 






{DC7FA3AB-708B-4B6E-95A7-FE0767544E07:01}


 

髪も調子よくて嬉しいな~♡


kitsonシリーズ、おすすめです♡。







 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「private」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み