*2016.01.31 所沢航空記念公園*

テーマ:
やばーい(⊙ꇴ⊙)今年初投稿……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
保存してる記事は沢山あるんだけど、なかなかスイッチが入らずで溜まる一方……(´-ω-`)今年はボチボチ更新して行きたいなぁー(๑•̀ •́)و✧

って事で昨日の出来事をとりあえず書こう✍笑⃝

パパが急に所沢で仕事入ったのでドライブがてら付いて行き、近いし航空公園に連れてってぇーとダメもとで言ったらOKが( ॣ•͈૦•͈ ॣ)お昼時だったしオハナの入れる所いこーってなり、航空公園の駐車場に止めてお散歩がてら歩いて【Dog cafe docca】さんへ🍴
パパと追いかけっこしたりしながら大興奮のオハナ(*ˊૢᵕˋૢ*)坂道でパパ……オハナに負けました笑⃝


到着っ(•ө•)♡
お店綺麗だし広いよー♪♪
夜はBARとしても営業してるみたいでお洒落な感じがした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{E844360E-616D-4400-8437-B755A6B7B789:01}

ドックメニューが充実しててびっくり( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
オハナさんはアレルギーがあるので食べれないから持参のオヤツで許してもらおう(´つヮ⊂)

{7075C62A-47AA-49FE-8682-0C6659316878:01}



人間様は『タコライス』と『ミートドリア』を注文🍽
お味はフツーな感じだけどランチでは充分❤️
色々なメニューあったし次回は違うの食べてみたくなったσ(´~`*)ムシャムシャ
{F6D2A378-F6ED-43BA-B4D3-BE63A3B56E92:01}

{DEF02CE8-91B3-4D9A-AE67-528F33E1031B:01}

ご飯中は膝の上にいたけど、お利口さんに座ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お腹も満たされた事だし、航空公園へ戻りお散歩の続き\(*ˊᗜˋ*)/
芝生大好きなオハナはまたまたハイテンション(*´罒`*)
{38EB44E1-7E07-435E-8CB3-1D363EF8D7D7:01}

ひろーい広場でまたパパと追いかけっこ笑⃝
{3F714A72-7EEB-418F-8921-72914FBB1001:01}

飛行機がある所まで歩いて撮影会(✿˘艸˘✿)
{02524AEF-E735-4D29-ACFD-3D92D26B5ED3:01}


先々週くらいに蝋梅見に来たけどせっかくだから寄ってみたら、前回よりも香りがすごーい(*˙˘˙*)ஐめっちゃいい香り♬。.
{617BE0E5-B431-4806-AD97-51FBAE5AE11B:01}


パパが一生懸命撮影して、お気に入りの一枚✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺【 黄昏オハナ】笑⃝
{BC6D1F5D-F118-4610-8FC0-6D8761CB336F:01}

葉牡丹?が綺麗だったので꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
{1CBDB5D2-4FA2-4DCA-9799-0C7255847A51:01}

帰りがけにドックラン通ってみたけどおパグさんいなかった(´. ॄ.`)残念( ˃ ⌑ ˂ഃ )
葉っぱだらけになったので、お着替えして車乗ったら爆睡(´๑•_•๑)よっぽど楽しかったんかな(*´∇`*)
また連れてってあげよう(*'∀'人)♥*+
AD

*2015.07.28 穂高DOGRUN&プール*

テーマ:
もう三ヶ月も前の事だけど…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
下書きには沢山保存してあるんだよねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )記録用に残さなきゃっ(๑ ́ᄇ`๑)

この日は、ももねぇーさん&てっちゃんママと穂高へ(◍•ڡ•◍)❤
パンケーキホットケーキ目当てだけどね(♡´艸`)笑⃝
{62D9E9EC-36F5-4FFD-85BF-E63A9DA4C1C7:01}
カートの中ではお利口さんなオハナ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
{F563BD0A-4395-42A1-AB1B-5C6FB3BE846D:01}
ももねぇーさんもてっちゃん❤
{3949D336-9FBB-4001-8758-D15A9265338E:01}
プールにも入ったよー☆井戸水だからめっちゃ冷たいのぉ(;゚Д゚)なので、浮き輪でプカプカぁ(*´罒`*)
{1674DC85-1A92-43B8-A3E9-709D9F8117EC:01}
ももねぇーさん、12歳だけど泳ぐの上手でライフジャケットなしで泳げちゃうの( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
{376AEB83-FB72-4672-8776-A86A18A1D8CD:01}

寒いーので、ぬるま湯に浸かってひと休憩(*^。^*){FCE06A42-73AF-47AB-8832-7D3026F6FA22:01}
てっちゃんはひたすらママを追っかけてるからお疲れ気味(๑´ㅂ`๑)笑笑。

{2FB5E677-4BD8-4E18-AE52-51CC09271EC9:01}

プールしたあとはランで走り回って、おやつタイムー(๑ ́ᄇ`๑){17117160-D364-447A-B9D3-CF6D77D408B3:01}

お次はママ達のおやつのお時間です⏰
ももねぇーさんパンケーキが運ばれてくるとお鼻がクンクン♪♪すぐバレちゃう(♡´艸`){E98A528C-AEBC-412D-A139-0FE5F35E9A66:01}
今回はマンゴークリームのパンケーキ🍴
サッパリ目でどんどん食べれちゃう(Ŏ艸Ŏ)
{E0BB495A-837E-4389-A6D0-E391BADC8B7E:01}

仲良しなお二人さん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺{C870DB25-41E4-47C2-AE67-6900573777F2:01}

ボクちんもお出掛けしたいなぁー(人 •͈ᴗ•͈){FD772DEA-4373-4C04-8533-303F08F91782:01}
でっかいスイカ🍉買ってきたよ(◍•ڡ•◍)❤
オハナスイカ大好きだもんね(•ө•)♡
AD
ワンコ(๑•ㅂ•) ok❢ないちご狩りに行ってきたよー(*ˊૢᵕˋૢ*)時期もずらしたので、ほぼ貸切状態っ(*´罒`*)
{BAC6E5E5-89B7-4F91-BD7D-05C87F361A65:01}


食べる気満々っ(♡´艸`)
美味しいのを物色中(*˙˘˙*)ஐ
{287EBBE2-7112-48DB-953B-6C5830EE8CCC:01}



真っ赤なの(σ`3´)σ見ぃ~けっ!🍓
釘付け( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
{FDE4BE01-3442-416C-9931-78C78772C49B:01}



いちご狩りなのに、アイスも飲み物もスポンジケーキも食べ放題(*ˊૢᵕˋૢ*)
ハウスの中意外とあっついから飲み物はありがたいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{B1F57F03-C55C-46AA-91A7-A91E0278415C:01}



すももねーさん❤
{5F51DCCC-9A01-4224-9144-37E8685C7556:01}


ももねぇーちゃん❤
{1CD12E38-03B4-41CB-BAAD-C84F9E461018:01}



ももちゃん、てっちゃん、すもねーちゃん、オハナ、はな子ちゃん、くぅちゃん、あんずねーさん❤集合写真❤
{4F9EB5F9-E741-48B8-864E-E810322200D4:01}


ハウスの中暑いからみんな(*´д`)ハァハァ笑⃝
裸族に(*´罒`*)

{A8FBD4F2-1DF7-4F47-83E6-A3230C758A87:01}



ガハガハになったので、外でお腹を冷やし中( ˃ ⌑ ˂ഃ )
{EA9A66F6-6063-4021-A819-AD1BEF94A51C:01}



あんずねーさん❤
{8ACCB151-45A2-4F1E-8B2A-A72A863F5228:01}



くぅちゃん❤
{2E291D1C-F97F-436B-86CC-731B9688C06B:01}



ランチタイムー(*ˊૢᵕˋૢ*)
パスタとオムライスのココットランチ✨
美味しかったぁ❤
{943A968E-8B11-4961-8F26-ED7D1DB5E8C3:01}



苺もたらふく食べて、遊んでおネムさん(๑ ́ᄇ`๑)この角が好きなのよねぇー(♡´艸`)
{87C7AE0A-EA93-4B6E-AA03-03DA99FF71F3:01}



見よ!!はな子ちゃんのバランス感覚( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑⃝
{7CC43BC5-8A7E-4CB9-A087-AE42B9ECEF8D:01}


おパグとのいちご狩り楽しかったぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )来年も行かなきゃ😋❤
AD