悪魔の冷蔵庫。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





GWも終わり、ふつうの毎日な始まりです☆


今年のGW   後半は私はmy実家でゆるりと過ごしたり、フラのレッスン受けたり、勉強したりー クリニックに行ったりー  ダンナもちょっと来たけどね☆


で、ダンナは自宅から超近所の実家へ行ったり、運動したりー


なんと一昨日はダンナ、その実家の荷物の整理を脚立に乗りながらしていたらバランスを崩し落下した・・・と



え!?


もやもや


骨折などはなかったのでよかったけど 派手にやったらしいわタラー




「慎重のようで、慎重じゃないんだよね」byルークパンダ




そして ダンナも私もいない時に 義父がやって来て玄関を開けちゃってピーピー鳴らして・・・SECO●騒動になったらしいもやもや


朝、走っている走る人ことなど周りに報告しないもんねぇ


義妹からもお兄ちゃんと連絡取れないと・・・ライン来たり・・・


なんだかなー


休みの日はダンナは


寝ているか
走っているか
フロンターレの練習を川崎まで見に行くか


なのよー









そーしーてー


私は今日の午後に戻ってきたのだけどー


買い物してきた食材を冷蔵庫に入れようと思ったら・・・


何かが腐っている臭いがしている


臭すぎる!


見たところ異常無し☆


冷蔵庫閉めたあとも何か臭い


臭い   臭すぎる


アタシ臭い!


しばらくわからなかったんだけど  髪の毛だった


どこかでついてしまったのか??


イヤイヤ、冷蔵庫開けたときの臭いだし


もう一度冷蔵庫開けたらやっぱり臭い


よく見たらお豆腐のバックがパンパンになっていて、でも少し穴が開いていて中から汁が漏れていたのよー   それを入れていた浅めのトレイの中にぎょっ!


ダンナはお豆腐好きで奴にして食べるって言っていたのに食べなかったらしい


冷蔵庫をさぐっていた時に手について髪に触れてしまい臭いのをつけてしまったらしい


ダンナに「臭いの気が付かなかったの?」って聞いたら





「気付いていたけどほっておいたー 」っと






・・・・・・


そういうのが平気なのよねーダウン


ズンズンとテンション下がったわーダウンダウンダウン


もぉ~~~  牛  ぷんぷん


もう少しでお豆腐破裂するところだったよー


悪魔の冷蔵庫だ











今日はお天気悪かったけど


緑がキラキラな時だねー


もっとキラキラしているところ行きたいなぁ~


パワースポットとか行きたいな


ここは昨年行った明治神宮の清正の井




スマホの待ち受けにしています~











今日の夜ごはんはこうえつのヒレカツ丼2/3でしたーCAFE






ではではー

しーゆースヌーピー星