旅行好き個人投資家のAyaです赤薔薇


最近は投資に変化は特に無いのですが、
仕事がとっても楽しいですニコニコ
会社員してます。

私は働くことが好きで、10億円宝くじが当たっても仕事は続けると思います。


現在、営業の仕事をしているのですが、
人と関わる仕事がしたくて営業をしているので、今はとっても恵まれた環境で働けて、本当に幸せものですおねがい

投資で増えたお金は、旅行や生活の質を上げる為に使いたいなぁと思っております照れ

{79071BA6-4D15-479D-A84D-8CBAB2E8E9AB}


最近のビットコインは30万円前後を行ったり来たり。。
今後どのように動いてくるのでしょうか⁉️

実は30万円台になった時、一部円に戻しました。
まだ4万円くらいはビットコインにしてあり、7万円くらいは円でウォレットに入れっぱなしと言う感じです。

基本はマイニングをメインに投資をしたかったビットコインなので、
ウォレットに入っている分はどうしようかなぁと思っているのですが、
30万円前後で動きが止まっているのでもう少し様子を見てから、ビットコインに再度投資してみようかなぁと思っております。

最近、
仮想通貨への投資の関心が高いように感じます。

新宿のビックロに行った時、
「ビットコイン決済」が出来ることに衝撃を受けました。
もちろん決済が出来るようになったとは知っていましたが、実際に出来ますというのを目の当たりにすると、
「時代」の変化を感じました(笑)

情報の少ない仮想通貨ですが、自分なりに情報収集して、時代の波にのまれぬよう、楽しんでいきたいと思います乙女のトキメキ


AD