New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


テーマ:

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

さて、先週のブランチ(過去記事→)の続き。

 

East Villageでデザート編♪

 

Yelpで評価の高かったSpot Dessert Barへ。

 

 

{A659B6F7-F83E-4A3F-9343-BA85976BB614}

 

波はありますが日曜日の夕方は待つ可能性大です!

 

アジア人だけでなく世界中の方が来ていた印象を受けました。

 

 

 

{00C66373-AE94-47A5-B740-733F19527BE1}
 
彼女達のお目当がこの可愛いライトバルブ風の容器に入ったドリンク♡ 
 
一緒に行った友達が『あーーーー、これインスタで見たことある!!と喜んでました!
 
タイトルにインスタ映え抜群とか言ってるくせに、私自身SNS系がどうも苦手で結構時代遅れな人です真顔
 
 
 
{1158E8E5-56B6-45C7-AC54-074F1E5E8AF8}
 
ドリンクだけでなくデザートもちょっと変わっていて思わず写真を撮りたくなりますカメラ
 
こちら庭園の苔風のChocolate Forestなるほど森をイメージしてるのね!
 
 

 

{3D1B1266-DA47-4AD6-9256-8B218E3DD9FC}

 

ムース中からチョコソースがとろ〜〜〜り。

 

食べてた友達が『なんか段々腐敗した森みたいになってきた・・・』って。笑

 
 
 
{493F1040-DB10-490B-A91C-AD95E1C0A8C0}

 

あとこちらも大人気なThe Harvest

 

植木鉢がデザート!?ポーン とビックリしますが、土に見えるのはオレオクランブルでその下はチーズケーキ。

 

ローズミルクティーの泥水(?)をかけて頂きまーす。

 

 

{883DD9A0-1706-401F-8449-74554DF4DF51}

 

ちなみに刺さっているパセリは本物注意

 

見た目はかなりリアルに植木鉢なのでこちらもインパクトがあります〜

 

ラズベリーの甘酸っぱいソルベと相性◎ですぶちゅー


 

 

 

{7723D197-76D4-478D-BA4B-A069636A973D}

 

女友達同士やカップルにお勧め。

 

ZagatやTripadvisorなどでも好レビューなので観光客が多いのも納得ですねすまいる

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日本当に春らしいお天気で気持ちが良いです〜・・・

 

が!、毎年この時期はTax return(確定申告)で大幅な出費になるので浮かれていられません(´;ω;`)ブワッ 税金高すぎだよぅ

 

 

 

 

 

 

*Spot Dessert Bar

13 St Marks Pl, 

New York, NY 10003

(212) 677-5670

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。