Sephora 15% Off Sale for VIB | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪




↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ




色々ときれた化粧品を買いに行かなきゃー、と思ってた矢先、Sephoraからセールのお知らせをもらい今か今かとセールが始まるのを楽しみにしていました



{6ED18D4B-6CB4-49AB-A63D-F2B77892CB32}

商品全て15% Off!!!! (期間中何度でも)

これはSephoraのポイントカード(Beauty Insider)のステータスがVIBの人のみのexclusive sale♡ 

渡米当初からBeauty Insiderカードは持ってはいましたが2015年のSephoraでのお買い物合計金額が初めて$350を超えたので2016年の1年間はステータスがVIBとなりました。
こちらのアップグレードに関しては勝手になった気がします。それまではステータスの違いがあることも知らなかった。笑

このVIBのさらに上、Sephoraでの最高レベルのステータスがVIB Rougeと呼ばれるものですがこれは1年間に$1000使わないとなのでたぶん無理だろうなぁ~

それぞれのステータスの特典はSephoraのサイトに詳しく載ってるのでご参考にどうぞ♪


{208CDDE1-3DFB-4D01-8F03-B05CBD5EC0D5}

さすがに今日のSephoraはセールを待ってたVIB達でいっぱいで混雑してました~



{0408D6BD-98B4-415E-AF87-D1063F0CE971}

今日買ったのは全部愛用品♡ 

昔は流行り物に流されていたけど最近は新しいものにあまり挑戦せず気に入ったらずっと使い続けちゃうので数年リピートしているものもチラホラ。

あ、でも実は愛用してるファンデのBobbi Brownは明日まで20% offセール中だったのでBobbi Brownのカウンターで買いました。Sephoraで買うよりさらに5%安いもんね!(ケチくさいけど)




{69BB07BE-9D23-425B-9C89-2DA013C7BBDF}

Sephoraのポイントはいつもたくさんたまっているので気に入ったのがあれば100ptで交換しています
こういうミニミニサイズは旅行に重宝するんですよね~♪

やっぱり新しい化粧品を買うとテンションがあがるな~照れ






ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓