New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


テーマ:



↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ



毎年恒例となったFamily tradition
(去年の記事はこちら→)

NYから6時間のドライブ、今年もVermont州のSterling Ridge Resortにやってきました~

本格派アウトドアがダメな私達の精一杯の自然満喫。笑



{6D11D0D3-464C-4527-966D-B006CDFA4D21:01}

キャビンも3年連続で同じ。もはやただいま状態w
たぶんdog friendlyで1 bed roomがここだけなんでしょうしっぽフリフリ

Father's Day weekendの混雑を避けてあえて今日から2泊です♪


お天気だけが心配で夕方5時くらいから降水確率60%くらいだったので着いて早々にBBQ準備。


{40B8F8CD-1852-4A23-9632-E8D93301260A:01}

昨晩作ったバーニャカウダとVermontの地ビールでディナースタートです♡ 


{6D08239C-4310-4522-8BD6-4F5AB6DF2236:01}

昨年持ってきて当たりだった大きいクラムとエビラブラブ!

はふはふ、美味しい~!



{00D678FA-751B-4A79-AC2C-A4AD09BEE5E7:01}

「じーーーーーーーーーっしっぽフリフリ

まめさん、鼻に何か付いてるよ。笑


{B567295B-843A-4AAA-8194-170833B508B1:01}

やっぱりメインは毎年これ♡ 
USDA PrimeのRib eyeちゃん。



{B11E4E6D-40D2-44E4-9679-9732D6A2DBE6:01}

毎年思うけど完全にPeter Luger超える。笑
美味しいお肉はサシと赤みのバランスが絶妙で食べるとシャクシャク&じゅわーーーー♡ 




{CCEC018E-F11E-4EC2-AC18-918699D4B9BA:01}

「いいなぁ....しっぽフリフリ

とは言えちょっと目を離してるすきにまめに一切れ食べられましたけどねガーン



{07AEA0AC-3721-4795-BDB2-C738D188A5C6:01}

降水確率もなんのその!
青空も見えてきて最高のBBQディナーです♪



{9D2664BE-5160-4F49-ACC9-8D16E805F0BD:01}

7時で既に食後のワインでまたーーーり

雨も大丈夫そうなので旦那くんがキャンプファイアーを始めてくれました♡ 

{DC3EA7B3-08D2-4C74-B7B7-9B70064E0D11:01}


何があるわけではないけどここは毎年必ず来たくなる田舎のリゾート。
NYに住んでるからこそ身に染みる自然の贅沢を満喫中です



{4090A7BB-8CB8-4A49-813B-0EDD99C81039:01}

はい、まめーセルフィー。



{B1E62235-0231-42E0-A01C-3721715EC029:01}

結局雨降らなかったー!
まめも旦那くんも大満喫です♪


やっぱりSterling Ridgeいいなぁ~。
アウトドアを楽しみたい!でもお風呂に入りたい、キレイなベッドで寝たい、虫は嫌、という方に是非お勧めします

去年はもっとまともな記事を書いたのでこちらを参考にどうぞー♪




ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。