Premony 半年記念日です♡

テーマ:



こんばんは。

ひなのあやですラブラブ


ブログがお引っ越ししたのでこちらの読者登録お願いしますおねがい



改めて…

Premonyがデビューして半年になりましたラブラブ



{201A7284-45D5-405F-BBDE-08C1879570EC}



4月にスタートして、初めて会う人からほとんど100%

「Premony?初めてきいたな〜」だったのが

「Premonyの子だよね?」って言ってもらったり、少しずつだけど名前を知ってもらいはじめてきてね

ライブもどんどんたのしくなってきていて(p´ω`q)



Premonyの現場って雰囲気いいよねって、よく言われるのが自慢だったりするよおねがい




わたしたちは、秋葉原にあるTwinBoxさんとTwinBoxGARAGEさんでライブをさせてもらうことが多くて、

周りには、きみだけさんや姫庭さん、解散してしまったけれどキャンストネオさんってなかよくしてくれるだいすきなアイドルさんたちがいて、いつもよくしてくださるスタッフさんたちがいて…


たくさん恵まれてるなぁって感謝しながら、一歩一歩進んでいますあしあと




先月からは、premonyのファーストシングル「Romantic Star」のリリースイベントがありました。



{A987D511-EA98-4605-89CE-1FD2BE5A64E6}


{A7A62F6A-525E-40C2-AB6E-A35768FBEFC4}


これまでリリイベさせてもらったのが、

7月7日 GARAGEさん

9月

15日 タワーレコード新宿店さん

19日 タワーレコード横浜ビブレ店さん

26日 TSUTAYA池袋AKビル店さん

30日 CDお渡し会・サイン会

10月

1日 タワーレコード池袋店さん

3日 タワーレコード川崎店さん

15日 タワレコ新宿店さん



たくさんお祝いしてくれてありがとうラブラブ



3曲の収録曲ぜんぶがだいすきな曲で、自信を持って一人でも多くのたくさんの人に聴いてほしいですおねがい



まだPremonyみたことないよとかそんなに知らないなって人にも、アピールしていけたらいいなぁ(p´ω`q)




そして

デビューしてこの半年間、Premonyをすきになってくれたみんなへラブラブ


すきになってくれて、仲間になってくれてありがとう。


この半年間みんながいてくれたから、わたしたちは前に進むことができたよ。



さささん推し、ことちゃん推し、Premony推し、そしてわたしを推してくれてるだいすきなみんな


わたしは、一人一人がだいすきですラブラブ


いろんな人がいていろんな応援の仕方があって、そのどれもがあたたかくて愛おしいです(つω`*)



{80F24F13-DD35-411B-9D67-29672656C393}


わたしは控えめって言われるし、チキンだけど…


でもアイドルはね、わたしにとって人生で初めてがんばりたいって思ったことで、

Premonyでどんどん上を目指したい。


声を大にして言いたいです。



わたしはこれが最後のアイドルだと思っています。


Premonyのみんなで力を合わせて、わたしのできることは全力でがんばって、

☆'sのみんなを幸せにしたいよ(p´ω`q)




それから、ひなの推しさんへラブラブ


みんなはわたしの誇りです。


みんながだいすきすぎて…

いつもばいばいしたくないし、おっちょこちょいで心配かけたりもしちゃうけど

ひなの推しのみんなのことをわたしが一番幸せにしたいし、もっとだいすきにさせちゃうんだからね(p´ω`q)


(引き続きわたしのことも幸せにしてくださいウエディングドレス



{23AE03FD-25DC-4E49-921C-A55CFFEBB174}



すきすぎるよ〜(`・ω・)ラブラブ




わたし書くのこんなに時間かかりすぎてもうみんな寝てるかもしれないけど…


明日は2回目の渋谷 CLUB QUATTROさんでライブがあります。


出演:19:00〜19:20

物販:19:30〜20:30


予約特典:秘密動画カメラ


https://tiget.net/users/27367




明日ね、本当観てもらいたいですラブラブ


一回一回が次に繋がっていって、それがPremonyを大きくしていくから

わたしたちが全力でがんばるところを、明日も観ていてほしいです(p´ω`q)




まじめになっちゃったけど


とにかくクアトロさん、みんなでたのしもうねおねがい


わたしもねすっごくたのしみラブラブ


{A9896F01-8595-49A5-AEFE-F5A3915D582B}


ねぇあのね、これからも一緒だよラブラブ


おやすみなさいおねがい


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


{909B2051-D9AD-439D-9141-C6CA152886DF}



*ひなのあやツイッター
フォローしてねラブラブ


*Premony公式ツイッター