婚活セミナーin大阪を開催しました! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

大阪で「引き寄せ婚活セミナー」を開催しました!

konka4

大好評のため満席となり、増席させていただきました。

皆さま、素敵な雰囲気の方ばかり。
つくづく、

「足りないから結婚できなかったのではなく、
思いの方向が違い、準備ができていなかっただけ」


というのを、今回もしみじみと実感しました。

というわけで・・・。

まずは、「自分の結婚に対する本音」を
確認することからスタートします!

これは、『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
でもご紹介してるのですが、
ココがすべてのベース。

口では「結婚したい」と言っていても、
本音は「でも、結婚したら大変そう」と
思っていたら、

その本音が、結婚したい人と出会えない、うまくいかない、
という現実を引き寄せるのです!


ですから、その怖れや思い込みを解除していくこと。

心の向きを、「結婚いいよね!(*^-^*)」
に変えていくこと。

それが自分の現実、そして未来を変えていくのです。

「結婚いいよね!(*^-^*)」
「自分は結婚して当然だよね(*^-^*)」
「結婚するものだよね!(*^-^*)」


そういう心づくり、
そして結婚の準備をするための「7つのステップ」を
たっぷりお話しさせていただきました!

やっぱり2時間では収まりきらず、
2時間半かかりました(笑)。

長丁場、ありがとうございます!

「とても前向きな気持ちになれました。来て良かったです!」(T.Hさん)

「結婚に対するハードルが下がって、心の扉が開いた感じがしました」(N.Nさん)

「結婚に対するネガティブな思いの外し方は、人づきあいにも役立ちそうです」(K.Oさん)

「今までいろいろな本を読んできたことが心底納得できました」

「大変満足です。明るい気持ちになれました」(A.Iさん)

「婚活やる気スイッチが入りました!」(M.Sさん)

「分かりやすいお話と笑顔が素敵で、あっという間の時間でした」(R.Tさん)

「今日から生まれ変わったような、清々しい気分です♡」(Mさん)

「とても楽しい講座で、未来が楽しみになりました」(T.Kさん)

「結婚できそうです!」(H.Tさん)

「本からもたくさんの愛情を感じていましたが、それ以上に心が動く講座でした。遅れても参加して、とても良かったです」(N.Fさん)・・・


ありがとうございます!m(__)m

konka5

今回、本を読んでご参加くださった方も多かったのですが、
リアルに参加していただく大きなメリットは、
「体感することで、より浸透を深められる」
ということ。

ジェスチャーをいろいろしてみたり、
お隣の方と一緒にワークをやることによって、
体と心をどんどん動かすことができるのです。

そしてもう一つのメリットは、私が
「大切なことをよりしっかり伝えられる」
ということ。

たとえば、「軽やかに」というのも
すごく大切なことなんです。

「結婚しなくちゃ!(>_<)」というのと
「結婚してもいいよね~(*^-^*)」というのと、

文字だけ見ても「重さの違い」を感じられるかと思うのですが、
「軽やかさがいかに大切か」ということを
ジェスチャーでお伝えできること・・・。

やっぱり「リアル」というのは伝わり方が違うと
実感します。

konka6

今年の後半は、他の地方でも「引き寄せ婚活セミナー」を
企画していきたいですね!

「望む未来を受け取る自分の心づくり」。

タイミングが合いましたらぜひご一緒にいたしましょう!(*^-^*)/

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル7月16日<東京プリンセスアカデミー>心もお部屋もスッキリ!片づけプリンセスは、しなやかに運気上昇の流れに乗る
ゲストはてらおゆみさん。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル<幸せ引き寄せ婚活プログラム>
詳細は⇒こちら 1回目の模様 2回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション