恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです


テーマ:
ご要望にお応えし、「引き寄せ婚活セミナー」開催です!キラキラ

<大好評につき満席・キャンセル待ちの募集となります>

「いつでも結婚できそうなのに」と言われ続けても、
結婚だけはなかなか引き寄せられなかったわたくし。

けれども、自分の心を知り、整え、
迎え入れる準備をしたところ・・・

想定外のプロポーズ!そして3ヵ月と1週間で電撃入籍いたしました。

その過程と方法を「知りたいです!」
たくさんの方からご要望をいただき、
東京・大阪、さらにシークレットで
何度も開催させていただきました。

そうしたら、

「こんなに楽しい婚活ならもっとやりたいです!」
「自分が結婚できなかった理由が、ようやく分かりました」
「いまなら、いい人を引き寄せられそうです!」


と、毎回満席でご好評をいただき、そして・・・

「お付き合いを申し込まれました!」
「結婚することが決まりました!」


という嬉しいお声も数々いただいております。
本当にありがとうございます!

もっと多くの方に知っていただけたらと思っておりましたら、
3月末に、『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』を
出させていただけることになりました。

そうしましたら、

「直接話を聞いてみたいです!」
「本だけではよく分からなさそうで」
「一人でワークをやってもうまくいかないんです」


というお声もいただきましたので・・・

4月22日に「引き寄せ婚活セミナー」をさせていただきます!

セミナーでは、

◆自分の「本音」を知り、結婚できないブロックを外す
◆「引き寄せ婚」のためにぜひやっていただきたいこと
◆幸せなパートナーシップのために欠かせないこと・・・


私が結婚に向けてやってきたことを
本の内容にプラスしてお話しさせていただきます。

それだけでなく、

◆結婚を本当に受け入れる心の準備をする
◆理想以上の旦那さまを引き寄せるには・・・etc


というワークも織り交ぜ、
参加された皆さまの「幸せ結婚スイッチ」を
入れさせていただきますよ(^_-)-☆

自分の現実は、「自分の本音」が作っています。

ですから、自分の意識を上手に整え、結婚という目的を
ググググイッと引き寄せる具体的な方法を、
大公開させていただきますよ。

「天井知らずの幸せ」を、ぜひあなたも
自分のものとしてくださいませ!ラブラブ

ご参加は未婚の方に限らせていただきます^^

◆「プライムハート・アカデミー」

<引き寄せ婚活セミナー>
結婚するタイミングは「いまから」!
心を整えて結婚を引き寄せ、
天井知らずの幸せに包まれる私になる!◆


【日時】4月22日(土)14:00~16:00(開場13:45)
            
【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 4階「菊の間」
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)
 
【定員】24名 満席・キャンセル待ちです

【受講料】7,000円

【キャンセル待ち・お申込フォームはこちらから】

ke18

「OKWAVE premium」にてコラム&QAのサイトができました!
毎週更新しております!^^

ベル4月1日「東京プリンセスアカデミー」~チャンスをとらえて、【奇跡の引き寄せ】をするプリンセスになるには!~
引き寄せの達人シャランさんが、「この話を聞いてしまったら、もう引き寄せられない自分には戻れなくなる!」お話をしてくださいますよ! 詳細・お申し込みは⇒こちら 

「せかしあプログラム」
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座です(次回の開催は未定)⇒詳細はこちら
7期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恒吉彩矢子 (AYA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります