恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです


テーマ:
昨年、東京で開催させていただいた、出版セミナー。

宮城や長野、大阪など遠方からも、
たくさんの方にお越しいただきました。
(そのときの模様はこちら

「ここまで教えてもらえるとは思わなかったので、参加して本当によかったです!」
「本を書いてみたくなりました!」
「他にも出版セミナーを受けましたが、一番響きました」・・・


嬉しいお声に後押しされ、
今年の10月に、大阪でも開催させていただきました。

shu15102

そのときの模様は川畑奈美さんのブログをどうぞ!

「一歩踏み出す勇気をいただきました!」
「世に本を出すことを決意しました!」
「まずはブログやFBで発信し続けます!」・・・


大阪でも喜んでいただき、
来年の2月には、第2弾として、
「魅力あふれる文章力作成セミナー」も
開催予定です(*^-^*)

そして、「東京でもまた開催してください!」
というありがたいお声にお応えして、
来年2015年1月16日(土)に、
銀座で開催させていただきます!

私が11年前に最初の本を出した時は、
OLを辞めて独立した、
「何かで実績を出している」ということもない、
ただのセラピストでした。

けれど、今こうして、たくさんの本を出すことができています。

「人に伝えたいことがある」
「ブログなどで文章を書くことが好き」・・・。

そういう方は誰もが本を出せると私は思っています。

「けれど、出版という気持ちはあるけれど、何をしていいか分からない」

そういう方も多いですよね。

そういう方のための、出版セミナーとなります。

・本ってどういうふうに作られるの?
・一番最初の本を出すには?
・出版のための「企画書」はどう書くの?
・プロフィールは重要?
・本を出すための心のブロックはどう外す?…


出版に必要なことを、
21冊本を書いている私自身の経験を織り交ぜながら、
お伝えさせていただきます。

「本」というのは、自分の代わりに、
会うことができない人に、自分の思いを伝えてくれる、
本当に素晴らしいものです。

あなたもチャレンジしてみませんか?

・「いつかは本を出したいな・・」と思っている。
・「そもそも自分には本は出せない・・」という心のブロックがある。
・本の出版までの流れがイメージができない。
・本を出したいけど、なにから始めたらいいかわからない。
・具体的に出版に至った道のりを知りたい

という方。

そして「伝えたいこと」があり、
「本を出す」ということに向けて1歩を進みたい方、
ご参考にしていただけたら嬉しいです!

【日時】 2015年1月16日(土)14:00~16:00(受付13:45)

【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 4階「藤の間」
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)
  
【参加費】 5,000円(多くの方に聞いていただきたいので!特別価格)

◆お申込フォームはこちら

*今回のセミナーでは、出版コンサルタントや、
出版社の方をご紹介することはいたしません。

2016年、「出版」という夢も始動させてみませんか?
心に火をつけたい方、お待ちしております!^^

shu15101

ベル11月28日「ささなおさん&おんりゅうさんお話会「2016年を迎える前に整えておきたい10のこと」
トロントから一時帰国のささなおさん、さらにパワーアップした黒龍のおんりゅうさんによるスペシャルな新年の迎え方講座です!⇒詳細はこちら

ベル12月13日「これが幸せ×スピリチュアルな生き方!」スペシャル・コラボセミナー
なんでも仙人のみやがわさん、「光の存在」と通じるcaoさんとの、深くて濃いトークショーです!⇒詳細はこちら

ベル12月26日「大阪」12月27日「東京」「自分を世界一幸せにする“せかしあ”で、幸運サイクルへ!!」
せかしあをし、4つの心のクセと上手に付き合い、2016年を思いっきり幸せにする秘訣をお話しいたします!⇒詳細はこちら

ベル1月16日初心者のための「出版セミナー」
「本を書きたい」という思いがある方のために、私の経験をもとに、出版の仕組みや本を書く心構えなどをたっぷりとお伝えします!⇒詳細はこちら

ベル1月17日は「東京プリンセスアカデミー」。募集は近日に!

ベル「大阪プリンセスアカデミー」は2月に開催の予定です。お楽しみに!

宝石赤「せかしあプログラム」は、パワーアップして、来年にリニューアルスタートいたします!
5期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)