「せかしあプレミアムプログラム」第2回! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

昨日は、「一生『世界一幸せな自分になる』プレミアムプログラム」
2回目でした!

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-10

4回の講座、3ヶ月間のプログラムなのですが、
フェイスブックという強~い味方がいるおかげで、
それそれがやっていることをシェアしたり、
コメントを書き合ったり、メッセージを交換したり、
リアルでお会いしたり・・・としているので、
とても1回会っただけとは思えません(笑)

また、こちらのプログラムは、
3ヵ月で「一生ものの幸せ体質」になっていただく
というもの。

ですから、「本を読んで終わり」ではなく、
「自分で実践し、体感していただく」という宿題もあります。

すると、やっぱりすぐできる人もいるし、
つい忘れてしまう人もいるし、
「やらなきゃ」と焦るために苦しくなってしまう人もいるわけです。

でもそういう人も、
他の人のやっていることを、焦りでなく励みにし、
「できなかったとしても、この仲間なら温かく応援してくれる」
と思って、チャレンジする気持ちを取り戻し、
他の人もそれに応えてくれている・・・。
この「絆」が、すごく嬉しいです(T.T)。

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-7

2回目は「根源的な怖れの解除」、「人間関係」が中心でした。

さまざまなワークを通じて、自分の心を知り、
人はどうしているかを知り、
そして新しいものを身につけていく・・・。

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-2

「体感」して「実感」して、「腑に落ちる」。

それができていることを、
皆さまの表情から教えていただけるのは、
ファシリテーターとして本当に嬉しいです。

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-3

今回の「世界一幸せ(せかしあ)タイム」は、
世界最高峰のショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァン
ボンボンショコラ。

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-6

口どけの良さが世界最高峰です~(*^-^*)

しかも!ティータイムのお伴はこれだけではなかったのです。

兵庫からお越しのA.Mさんが、関西限定の銘菓、
りくろーおじさんのチーズケーキを、
3ホールももってきてくださいましたよ~!\(TOT)/

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-5
これが、ほわほわでお口でとろけて!

本当に「世界一幸せ」でした・・・ラブラブ

黄色い花3人グループになってのワークは、笑いと気づきと喜びがたくさんで、とてもためになりました。(A.Mさん)
黄色い花AYAさんのにこにこしたオープンハートのお話で、皆さんとシェアを本音でできて、とてもハッピーでした。(Mayumiさん)

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-8

「本音で話して、大丈夫」。
そういう仲間がいるって、本当に素晴らしいことなんですよね。

黄色い花本当にHAPPYな気持ちになれ、自分自身前向きな考えができるようになります!(Y.Mさん)
黄色い花「人を許していくことの大切さ」を学びました。人に対してやさしくなれます♡(林田弘子さん)

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-9

「気づかないこと、分からないこと」は
なかなかできないけれど、方法を知って、
それが「楽しいし、自分のためになる」分かると、
人はどんどん「幸せな方向」にハンドルを向けることができます。

私もまだまだ、発展途上ではありますが・・・。
今もてるものをすべて使って、
その方法を、たくさんお伝えしていきたいです。

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-4

来年には2期の開催も企画しています。
タイミングが合いましたら、ぜひ・・・^^。

そして受講生の皆さま、次回はさらにパワーアップしていきますよ。
引き続き、よろしくお願いいたします!(^_-)-☆

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-p1311-1

ベル「宝さがしセッション」開催中!
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

ベル第1期開催中「一生『世界一幸せな自分になる』プレミアムプログラム」
3ヵ月集中の、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるためのプログラムです。
⇒詳細はこちら 満員御礼です!

宝石赤ありがとうございます!
読者登録、おかげさまで1462名です!
ご登録していただけたら嬉しいです。ラブラブ
読者登録はこちらから