1/30に発売される、ランコムマスカラ「グランディオーズ 」(10ml 税抜4,200円)をいただきました。

色は、ノワール ミリフィックの1色展開です。

まず、バラがあしらわれた容器が素敵!

外観からも大人の女性の雰囲気が漂うマスカラです。

最も特徴的なのは、カーブ型のスワンネックブラシ。
この曲線によって、カーブした目のまつ毛にマスカラ液がとても塗りやすくなっています。

■ 上まつ毛の目尻は、柄のカーブを下に向けて持ちあげるように塗布
■ 柄を回転させてカーブを上に向け、中央部~目頭までまつ毛に沿って塗布
■ 下まつ毛の目尻~中央部は柄を上に向け、目頭は柄を下にして塗布


また、ブラシ部分は小さめの高精度のシリコンブラシなので、どんな目にもフィットします。
1本1本がセパレートしやすく、ダマにもならないので扇状のきれいな目元が完成しました!

メイクオフは、専用クレンジング要らずで楽なお湯落ちタイプ。
ランコムのマスカラは何本も使ってきましたが、今回もお気に入りになりそうです。

【Meister Party】『cotoco(コトコ)』のギフト、どんな時に贈りたい? ブログネタ:【Meister Party】『cotoco(コトコ)』のギフト、どんな時に贈りたい?
ちょっとしたお礼音譜

ペタしてね  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
【ランコム】のモニターに参加中
AWテーマ☆2015年私の美容宣言